Dの嵐 

だいさくな日々

気温30度

2010-05-05 09:21:02 | Weblog
昨日カキコの中で「暑い暑い」と言っていた様に なんと三原の方では30度近く温度が
先にも言って来た様にココ三原と言う街は 天気予報が・・・
広島県東部予報よりも愛媛県の予報も当る事が多い中昨日は其の両方で「当り」
県北の 加計町ではなんと 日本一の気温「30.7度」を記録したらしい
道理で暑かった筈だとそして 気温のせいではないだろうけど 家に訪問にいっても居ない
しかし 今日も僕は出かけて行く頑張りますよ~

100件目標に只歩くのではなく ドアノックを と思っています
しかし これまた・・・腰に負担がかかって 長く歩いていると足が上がらなくなる
ましてや 痛いという事態中々思うようには行かないです があ 頑張りますよっ

今日も日中暑くなりそうですが・・・実は・・・ 腿の張りが少し出てきています
良い天気なのに何でかなあって又何処かで気圧が動いているのかもしれません

それでは まだまだ連休有るぞと言う方も居られるとは思いますが
今日で最後の方も そうでない方も お休み行楽楽しんで頂けます様に

又後でカキコします では 僕も行ってまいります see you
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿