Dの嵐 

だいさくな日々

なにげな一日

2010-05-04 17:02:38 | Weblog
本日営業へ行きました・・・があ・・・居ない
日差しは暑く車の中は蒸し風呂かと思うくらい
だからと言うわけではないけど 外回りを少々 涼みも兼ねて
しかし 冷蔵庫の買い替えの電話とカタログ等の持参以外には・・・真新しい仕事は無かった
売り上げも上がらず 今日一日何気に過してしまった感がある

午前中昨日までライブをしていた たかやまペットショップへ 照明器具を引き取りに行きまして
それを 借りていたお家に運びましたが・・・不在で
其の照明器具を 車に積んだまま 日中営業をしてましたが・・・
廻れど廻れど 居そうで居ない状況はなんとも致しがたく「めげ」ながらの営業
昨日までの疲れも有り・・・少し睡眠  そして思い出したように携帯が鳴り響くのです
照明器具の持ち主でした
そして 照明器具を返しに行って 今の時間となったわけです
もう少ししたら家に帰ろうと思いますがあ 帰るとパソコンが未だインターネットに繋がって無い為 カキコできません
ですから 会社のパソコンで今カキコしているという状態です

昼間の途中に昨日までの写真を持参してくださってkoiさん重ね重ねどうもありがとうです

それでは 帰ってカキコできればしたいと思いますが・・・
連休最終日に向けて 皆さん ごゆっくりどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿