Dの嵐 

だいさくな日々

休みだなんて言ってられない!

2011-04-20 09:17:46 | Weblog

今週は週初めからかなり忙しく 毎日毎日時間に追われてばかりである
しかし忙しいのは良い事だとつくづく思う
無いものを探しながら動くと言う事は 気持ち?って言うか モチベーションを維持するにも中々難しい
あっての苦労は 探す苦労からすればどうしてどうして 楽なものだと思うのである
今日は本来ならば 休みに成るのだが 出勤している
なぜかと言うと 前にも書いたように ホント忙しいのだ
ポスティングも沢山有るし 土曜日のチケットは思うように売れないし 
あれやこれやとやりたい事が満載 踏ん張りどころと思って 頑張っているのだ

700枚くらいのポスティングを今日は実施予定
終わって 夜は 三原市体育指導委員協議会の「総会」の為 出席
ちっともゆっくりとしている時間など無い のだが・・・カキコしている

昨晩 会議があってる最中に 倉さんから携帯に電話が入ってきた
なんでも 聞いていると 22日当日何時頃に倉敷に入るかと の問い合わせ
何時でも良いと答えると 4時前くらいにとの事 5時に成らないと店は開かないので
其れまでに ラーメンでも と言ってくれた
ギャラの代わりである 物々交換の様相ではあるが 
来月の大阪の「中ノ島祭り」に同行してもらうので こちらの無理ばかりは言ってはいけない
しかし 其の大阪も 倉さんは 僕達を尻目に 大学時代の同級生に会うと言う事に
まっ 所謂 プチ同窓会 を大阪でする予定なのである
転勤が決まってからの彼は 挨拶廻りで相当忙しくしている様子
大阪で のんびりとして貰いたいものである

と言ったところで 今からポスティングへ出てきます
ではまた後で 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿