Dの嵐 

だいさくな日々

こりゃあ可笑しい!?

2011-04-20 12:02:59 | Weblog
さっき 以前少しカキコさせて貰った、おばちゃんから 会社に電話三回してきた(^-^;
直ぐに来てくれ と言って電話を切るらしく 僕に会社から 直ぐに行くように電話が入った(^-^;
耳が遠いいから、こちらの話し声は聞こえないし、ましてや一方的に喋るだけ(;_;)
行ってみると・・・あんたが四月二日に来て 紙にあんたが書いたのが二十枚位と見積書や契約書が皆無くなった あんたが盗ったんじゃろう!?どこへやったんか!?返してくれ!って (-.-)
挙げ句の果てには 二日以降家に入ったもんはあんたしか居らん!そしてあんたが二階に来て盗ったんじゃろう!?って
二階に上がってなければ 二日以降一切行ってないし やれやれって〓
さっき 部長に電話して3時頃から 契約書や見積書のコピー持って同行してもらう事になった 疲れるう〓
これって・・・痴呆?なんかなあ(;´д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿