Dの嵐 

だいさくな日々

睡眠不足

2011-04-11 11:21:43 | Weblog

昨日の興奮が冷め遣らないのか それだけではないだろうが 本日朝から凄く眠い
今にも目が閉じそうである少々凹み気味でも有るのだが
兎にも角にも眠い この一言に尽きる

先日の事なのだが 僕のブログの中にコメントを残してくださる方に unknown 産と言う人の内 一人が解った
偶然にも何十年振りかに電話をしたのであるが・・・その時に あのコメントは私です と言われたのでした
懐かしさもあって 話をしようと思っていたのですが 中々話すことも無く直ぐに電話を切ってしまいました
電話の声だけでは解らないものの 結構元気そうで何よりでしたが

昨日震災復興ライブを終えたばかりでは有るのですが 次のイベント そうです17日です
宮沖にある デイサービスの施設での慰問ですが ここの施設長は 僕の従姉妹半
そして友人も居ると言う事で 気安く慰問に出かけるのですが 今悩んでいます と言うのは
音響の件です
僕のギターの音量と 声の声量とバランスがどんなのかと考えているのです
昨日に続き偉そうに言うようですが お年寄りの方が対象だけに 聞こえにくいのではと
ましてや カツゼツの悪い僕ですから・・・いかがなものかと
まっ 本日午後 其の従姉妹半に電話して聞いてみようとは思うのですが

話は変わって 今月末から始まる会社で行われるイベントのキッズコーナーの事で頭を痛めています
準備物が全然わかっていなくて ましてや会社の備品の状態も解っていない為把握がムズイ
リストを作成はしているんですが・・・毎日書式が変わるくらいなんです
何とかしなければと 奮闘している最中に この眠気 と言うわけなのです
一生懸命さが足りないと言われれば 其れまでなのですが
もう直ぐお昼ですので 食事なんぞをすると 又途端に眠気が襲ってくるのではと・・・心配しています

と言ったところで たわいも無い話をしましたが 又後ほどカキコ致したいと思います

しかしですねっ 事務所の椅子に座りっぱなしで事務仕事は・・・僕のショウに合わない
そんな気がして成らない 修練の一日と成りそうです 
では又後で 今日も一日元気で では



最新の画像もっと見る

コメントを投稿