Dの嵐 

だいさくな日々

色々あるわさあ

2011-04-12 19:34:45 | Weblog

本日は岡山で研修会が有った
勿論参加をさせて頂き 朝早くから車で移動
主任さんを乗せて いざ岡山へ
時間的に余裕が無く ギリギリに岡山へ到着
そして 地獄の研修会が始まったのですって そんな事は無いんだけど
内容的には参考になるところと 成らないところがあって
事業内容が違うので・・・参考に出来るところだけ 今後生かせていけたらいいかと
そして 昼休憩も 40分ほどしかなく 慌ててご飯を食べて 昼から夕方5時までびっしりと勉強会
頑張ってやるぞ と おもいきや・・・中々そうも行かない部分が
主任さんも 参考までと言う事で 納得はされたみたいだけど
色々あるもんです

そうした研修をしてる中 携帯をマナーモードにしてたから良かったものの お客様から電話6件
出るに出れず 困っていて先ほど帰りの車から電話 しかし出ない方も居られ・・・・又明日と言う事に成りました

そして明日は デイケアーの慰問の日です
昨日電話で室長に問い合わせて 一応カラオケがあると言う事で 準備物を模索できました
椅子 マイク×2 マイクシールド×2 譜面台 マイクスタンド と言った準備物でよいかと
歌う曲を一応決めてはいるのだけれど 声をからさない程度に 本日これから練習です
明日がどんな一日に成るか 楽しみです

と言ったところで 美味しい芋焼酎を飲みます
其の名は 「超不羅阿王」 宮崎の焼酎ですが 魔王より美味しいです
騙しはしないから 一度飲んでみるといいですよ ねっ 倉さん

では又後ほどカキコ致します 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿