Dの嵐 

だいさくな日々

久々の・・・

2009-10-13 09:34:29 | Weblog
久々の出勤である
会社は3ヶ月くらいでは 中身も変わらない
朝から 怒鳴りたてる社長朝礼も40分
売る体制 その他営業の方法?現場を知らない喋りに 皆閉口
まっ こんなもんだとは 知ってはいてもやっぱり・・・ 
変わってる?と言う期待は脆くも崩れてしまった

一番の業務は 新築の伝票を発行すること
そして 修理品への対応
こうした業務は お手の物だが・・・これに身体が・・・加わると・・・
自分が依然していた様には、付いて来ない
依って、状況は身体が辛い中を、痛みと戦いながらの業務になるから 厄介である

昨日は娘と 親子喧嘩聞きたくないから喋らんでと 娘
しかし ソコを話さないと娘が聞いている事の答えが出来ない
喋ると怒る娘しかしである 娘は自分の話はしても自分に不利益な話は・・・
煙たがってしないのであるこれも変な話で 親の言うことは聞かない
自分の言うことは 聞いてくれこれでは会話が成り立たないのが当然である
そんなこんなで 夕刻は気まずいムードのまま 寮まで送っていった
見送りはしてくれたが・・・親子ってこんなもんかと・・・
少し情けなくなった

よおおおおおし 今から頑張るぞ では又後で


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメ)
2009-10-13 11:51:32
出勤されたんですね~

無理だけはしないでくださいね~


親子喧嘩も・・・犬も食わない(^^)
返信する
お疲れ様です~ (ジャンボ)
2009-10-13 20:04:05
復帰おめでとうさんです。
無理せんと ひと休み 

仲がいいほど喧嘩するっっていうやん
かわいい娘さんにはかてまへんな
返信する

コメントを投稿