Dの嵐 

だいさくな日々

疲れた

2009-10-13 22:40:49 | Weblog
今日は久々の出勤 伝票の打ち方忘れてるんでは
なんて~事も無く頑張っていましたが・・・
夕方5時過ぎに 一時間早く上がらせてもらいました
相変わらず 背中も痛くて キョロキョロしてると ジュクジュクと痛みが
そんな事もお構いなしで・・・言ってくれるンよなああいつ
「どのくらいの重量持てるんか?」とか 「出て売ってきんさい」 と
 50万以上は売ってきましたよっ 

明日行くのが 憂鬱しんどい

まっどんな一日になるのか 又明日



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (コメ)
2009-10-14 08:28:02
お疲れ様です・・

ぼちぼち行きましょうね・・・ごちゃごちゃうるさいとは思いますが・・気にせずマイペース
マイペース
返信する

コメントを投稿