Dの嵐 

だいさくな日々

明日は試合だ

2014-07-19 16:29:36 | Weblog

今週も終わりになった雨も降らず中々ではないかと思っていると先程大雨
お陰で降り込んだ雨が少し雨漏りをしているではないか困ったもんだと思いながらの午後
今日はここ帝人通では4回目の半ドン夜市 そうちびっ子達に大人気の夜店の日なのである
しかし巷では なんとお祭と言う事で もう直ぐ来るだろうと思うのだけれど 神輿が
毎年小額ではあるけれど 寄付をさせていただいていて お店の前では神輿が練り歩くと言う事で
そして道筋では夜店の準備にフリマの方々や 業者の方々や 準備をしている状況

先程の大雨で夜店は中止かと思っていたけれど どうしてどうして 今日も夜市は実施の運となったのである
しかし雨で壁に貼っていたポスターなどは一切合財剥がれてしまって 先程は掃除を
ラミネートしたものは良いのだけれど 生ポスターは全てアウト ずぶぬれボロボロとなったのでした
そして 今 本当にホカホカで 神輿がお店の前で煉ってくれまして今又カキコをしているというわけです

何を書こうかと悩む中明日の事ですが 明日は三原リージョンプラザに朝早くから行っての準備と大会
そしてなんと久々に試合に出るのですが 全盛期の時と体も違うので ベンチから大きな声を出したいと思っています
そして試合が終って後に明後日の21日は「海の日」と言う祝日なのですが・・・実は
昨年実績を見ると 開店休業状態暇をしていたと言う事で 急遽お休みを頂きましてある所に行ってこようと
準備の方を先程しましての 明日夜の出発となりまして 神聖な気持での運転となります
又どこへ行ったかはいつもの様に事後報告と言う事で又報告をさせていただきます

大雨で心配後 ピーかんで晴れ晴れ そして今はと言うと面影もなく曇天で 今から又降り始めそうな雰囲気
そして 本日は何と本郷町では 本郷のお祭と花火大会で 三原だけではなく忙しいのです
今から少し買い物に出かけてきて お店の開店に合わせようと思いますが 今日はどんな一日になるのでしょうか
先週の夜は女神が降りてきたのですが 本日は来そうにありませんで淋しい限りでは有りますが
明日からの小旅行を楽しみに今日も張り切って頑張りたいと思います 
では又カキコ致します ではでは 

PS 本日午前中に 以前お付き合いのあった方から突然のメール 見ると松山に行くのだとのこと
   現地やしまなみの名物や名称を教えてとのことでしたがけっか るぶぶるるぶを買ったほうが良いと
   僕とお付き合いしていた頃は一度もしまなみなど通行した事などなくてねまっ 色々と
   気をつけて旅行いただきたいものです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿