Dの嵐 

だいさくな日々

じつは・・・

2006-10-14 23:38:21 | Weblog
先日、DVDビデオデッキを配達したお客さんの家で、残り三段と言うトコで・・・階段から落ちてしまいました。(獏)笑うに笑えず、お尻を三度、ドスンドスンと 階段の角で打ち付けてしまいました。でーーー今 約10日に成るのですが・・・未だに 尾骶骨が びていびてい・・・みたいな!今日ビーチバレーをしたのですが、動きはそれなりでしたが・・・終了後又痛くなってきて・・・今、尾骶骨が うなってます誰か良い治療法を教えてください。さて 話は変わって、曲作りの件ですが、録音機買いました。後はやる気の問題です。明日も元気に仕事では有りますが、皆さん?晩は リージョウンプラザで6時開始で ビーチのリーグ戦です、頑張ってください。では


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同病相哀れむって訳ではないが (眠眠式)
2006-10-15 01:23:19
今日、僕は四段脚立頂上より落下。

受身を取るも、左ひじを痛打。

現在ベースのフレットを押さえる握力すら無し。

ライブが近いのにどうしよう・・・。





返信する
経験あり (み~)
2006-10-15 22:01:30
それは、尾骶骨ではなく、尾骨のおそれがあります。



基本的に、治療の方法がない部位です。



私は、人には言えない治療の甲斐なく、動く度にウギャッと痛み、労災ということもあり、2週間入院して横臥したままでした。





遠い過去の話しです。





お大事に。
返信する

コメントを投稿