Dの嵐 

だいさくな日々

皆さん色々

2006-10-12 21:24:21 | Weblog
大変なことも沢山有るでしょうが、めげずに頑張りましょう!日増しに寒くなって行きますので風邪などひかれないように!っとまあ 挨拶はさておき、今オリジナルを作るのに燃えていますが、燃えている割には暖める事ばかりが多くて、世に出す事を拒むかの如く、録音しないせいか、一つ作っては前の一つを忘れる、みたいな・・・歳ですかね? 今日は昨日から作ってるカレーを食べましたが、これが結構美味しい!(自我自賛)←字合ってる? しかし 美味しくても、後三日分位有る。そうなると、ちょっと困るのよ!だって通算五日も食ってみ、ほりゃ~あぐ(飽きる)の、解るでしょう?冷蔵庫の中にも有るし、やれやれです。(笑)27日のライブの練習も中々です。頑張ります。では又


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-13 00:26:12
少し前までは、仕事帰りでも日が高かったのに・・・だんだんと、日が暮れるのも早くなって寒くなると、人恋しさも増して来ます。。。 一年が、あっ!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-13 00:40:17
・・・と言う間に過ぎてしまって いつの間にか 40と・・うん歳何をしても、気持ちの盛り上がりに欠けて行きそうな年頃ですかね いつも、パワー全快の大作さん これからも益々頑張って下さいね 27日は楽しみにしています
返信する
Unknown (kazu)
2006-10-13 08:40:01
カレーは 煮込むほどおいしいとか

でも 5日はちょっと・・・

大丈夫ですか??



いい曲が出来上がることを

お祈りしてます 
返信する
つっこみ (み~)
2006-10-13 13:01:37
自画自賛



返信する
やられた~(笑) (小心者の大ちゃん)
2006-10-13 14:32:56
み~さん有難う!煮込めば煮込むほど美味しいなら・・・4日位までは スープ式でもして食べます。もし欲しい方いらっしゃいましたら、ジャガイモの無くなるまでに、連絡下さい。
返信する

コメントを投稿