Dの嵐 

だいさくな日々

NSP

2006-10-22 00:39:36 | Weblog
今日NSPのライブCDを(沼隈郡で有ったやつ)2002年を聞きながらプログ入れてます。僕が音楽と恋愛をするようになったのは、NSPのお陰かもしれない。???後一週間で ソーボーでライブが有る(僕の)NSPのリーダーだった天野 滋は何をしてとか、どうやって生きるかじゃなく、これからをどう生きるかって大切だと言っていた。僕はどんな生き方をしていくのだろう、どう生きていくのだろう、自分らしく そう 自分らしく どう自分らしくなのかって?それはライブに来た人に解ればいい!!!そう 来た人が僕を見て感じること それが僕の自分らしさ!これからも人が感動するんじゃなくて、僕が感動する詩(うた)を書いて作って生きたい。そうだこの字の生きたいだ!!!自己満足でも 僕が感動すれば良い。明日もきっと良い日だろうから。 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NSP・・・ (246 hair Boss)
2006-10-22 10:58:57
NSPほ俺もよくききましたよ~

 これからをどう生きるか?

むずかしいね~~~

 でも、大ちゃんを見習って

ポジティブにがんばりますよ!

 あと一歩だけ前に進もう~☆♪☆
返信する
NSP (み~)
2006-10-22 11:57:42
中3の時ですね。



父親の事務所のラジオではじめて聴きました。



へー、これがそうか。って。



テンパッてるようですが、がんばってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-23 20:42:22
今日 何だか素敵

なものが届きました。ありがとう 誰もみな 自分らしく生きたいと思っていても なかなかうまくいかないもので・・・

返信する

コメントを投稿