Dの嵐 

だいさくな日々

こころの日、

2014-07-14 17:07:09 | Weblog

先週の土曜日と言うか12日は 先日よりお知らせを致しました「こころの日」イベントライブでした
いつもの様に内容については 来て頂いたそして聞いていただいた方々との思い出として
そのうちセットリストのみ紹介をさせていただきたいと思います
当日は11時20分からの演奏と言う事でしたが 始まったのは12時30分と言う事で
お店に帰る時間を考えずにライブをしてしまいましたが 来場頂いた皆様には喜んで頂けたようです
では セットリストを紹介します
1、時のない世界
2、時の魔術師
3、坂
4、愛カギ
5、瞑想
6、暮らし
7、海
アンコール
8、旅立つ君に
           以上8曲でした 有難う御座いました

実は今回和歌山対策として考えていたのですが なかなか思うような演奏に達する事ができませんでした
遠く大阪から瀬川氏も着てくれて サウンドとしては非常にノスタルジックではあったのですが・・・
悪いと言うより 音圧がなくてそして音響で其々モニターが相手の音や声が一切聞こえないと言う状況下で
瀬川氏も歌が上手いので音をはずしたりは一切なかったのですが 流石に歌いにくそうでした
自分たちの反省として どんな状況下でも いつもと同じ演奏と歌が披露できるように頑張らないといけないと思いました
スタッフの皆さんを初め 視聴して頂いたお客様に写真なども沢山取って頂きまして 有難う御座いました
又来年もチャンスをいただけるようなら頑張りますので 宜しくお願いいたします

さて ライブ会場に行く前にぼくはお店に出汁を採りにきていまして やはり睡眠不足で朝を迎えました
会場は例年ほど暑くなくて過ごし易かったのですが 地価だけあって音が回るのは仕方ない事かと
そしてライブ終了後僕達は4人で移動を開始したのですが・・・実は毎年立ち寄るお店に行って・・・
なんと お休みでして 昼ごはんも食べれない状況下で 瀬川氏たちを 平和公園で降ろしての帰三でした
しかし途中瀬川氏にも勧めて いつもの「ミニヨン」でシュークリームを買って帰りました
ここのシューはバニラビーンズが一切入っておらず 本当のナマで凄くおいしいシュークリームです
そして山陽道をひたすら三原にむけて帰るのですが 僕は眠気から三度ばかしぶつかりそうに成りまして
途中運転を相方に変わってもらっての三原入りとなったのでしたが 荷台には瀬川氏の荷物が
夕方の4時を10分ほど前に漸くお店に入りまして 慌てて仕込みと成ったのでした

土曜日と言えばここ帝人通は半ドン夜市で 夜店の準備も始まっていましたが 僕は必死の仕込みでした
そして開店となったのですが 瀬川氏に廿日市で剣玉世界大会があることを伝えようと電話をしましたが・・・伝わらず
既に連絡がついたときには新幹線に乗ってお店に向っているとのこと 残念ながら剣玉を見る事は出来ませんでした
お店の方は夜市の時は来店客が多く繁盛しているように見えるのですが単価が低く 儲けなどを考える事は出来ません
しかし時間ギリギリまでお店を開けていて 帰る頃はくたくたで 久々に体全体が疲れきっての帰宅となりました
瀬川氏も途中8時過ぎには大阪に向けて帰ったので 余韻も浸る間もありませんで
来月16日の大阪谷町6丁目の「ページワン」さんでのある君セカンド40周年記念ライブでの再会を約束したのでした

そして日曜日は久々に鞆の浦の方へ 練り物の探求に行ってきましての仕込みとなりました
思ったように仕込みは出来たのですが 本日まで持ち越しの仕込みもあったりと 中々上手く行きません
しかし 今日も営業をしていますが 本日の天気は一応晴れですが気圧変化で腰の痛みは止まらず
そして遅いですが気づいた事に 長時間車の運転等 腰には非常に良くないということが再認識できた一日でもありました
なんせ一時間くらいの乗車で 降車するときはノビと痙攣と そして前かがみと 非常に状況は最悪で
動きが出来ないままで おまけに広島の駐車場も再開発でいつもの所が無くなっていて
1キロくらいを移動しての駐車 其処から徒歩での移動は とても口では言い表せないくらい痛い辛いものでした
そして本日も腰は芳しくなく このまま受け入れてもしんどいなあと 少し欝気味ですが 頑張っています

と言う事で 本日はここまで 又カキコ致します
では又 

PS 金曜の夜実はいい事がありまして三原にも女神が居るのだと認識した一日でした
   さて今週もいい事があれば良いなあと 思いながらの週初めとなりました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿