Dの嵐 

だいさくな日々

少々いい加減!?(笑)

2011-02-01 13:14:04 | Weblog

寒い寒いといっていた昨日と打って変わって 
寒い也にも昨日ほどではなく お客さん方も静かな一日
面白いもので 昨日は緊急の電話が慌てるように入ってきた(だから緊急
その時には 水道管が破裂したり 蛇口からシャーベットが出てくる とか
其のシャーベットに味はついていないのですかとも聞けず
昨日だって 夕方に行ったお客様の家では 未だ凍みてて水が出ないのに・・・音がする
それも ガバッガバッと流れるが如くの水の音が・・・良~く耳を澄ましてきてみれば・・・2件隣の家から
勿論僕の伺ったお客様の家ではなかったから 其のお客様はホット胸を撫で下ろされたのだが
水がガバッガバッ出てた家の住人は仕事で居ない連絡先もわからない
敷地の中に入って散水栓を閉めていたら 近所の人が ほおって置けばいいのに と
幾ら僕が知らない人でも 物取りをしてるわけではなく 名刺に閉めてますからと説明書いてドアにはさんで
そしたら又其の見てた隣の人が ここの人変わってるから気をつけたほうが良いよっ と
どっちもどっちだと 思った次第でした

さてもとの話に戻って それがあ・・・ 少しぬくいと 寒さで困っていた昨日を忘れて
昨日なんか 今すぐ見積もりを持って来い的な 叫びに近い大声出してた人が
今日見積もりを持って行くと なに? みたいなっ
いい加減にしろよっ てねっ僕の方が言いたくなるくらいの対応でした
もう行ってやんないって思っていても 一目散にそう言うお客さんは又電話してくるんだろうなあって

それでは又後ほどカキコ致します 後もう少し頑張ります では又後で 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿