Dの嵐 

だいさくな日々

ライブ報告 3

2009-11-23 11:13:00 | Weblog
Mさんの自宅は ブーケガルニさんから は 少し離れていたみたいです
でーーー10分位でしょうか 
僕の以前良く知ってた方が やたら下世話な話が好きで
兎に角 僕の知らない事を 僕が さも 知ってる様に話してこられるのを思い出した位 
周りの方々は お世話を良く焼いてくださいました
あっ 誤解の無いように言っておきますが 打ち上げの方々がお世話好きと言うのを言いたいだけです
下世話な話の方は一切関係有りませんので 誤解を招くようであれば謝りますごめんなさい

そして お家に到着すると 家の中では 料理も飲み物も 準備されていて
綺麗ドコが沢山Mさん、kaoruちゃん、そして名前を忘れましたが
クリスの奥さんと ○○さん 皆さんとても お美しい方 と

そして宴会の始まりです
こうなると もう飲んでますから 吉本も帰れません
宴会は夜中12時前から なんと明け方4時前位まで 途中たんちゃん寝ました
Mさん、吉本、僕の最後は三人で 話しこけてました
参加人数は総勢 12名 盛大な打ち上げでした

お風呂もよばれずに 僕達は寝てしまいました 
そして 翌日です 朝8時半頃目が覚めた僕は お風呂をよばれて
コーヒーお茶なんぞを よばれていましたら 吉本が9時半頃起きてきて 一時間くらい話して 帰路へ
吉本と飲んだのはなんと 30年以上ぶりでした 変わってなかった彼は
そして お昼前まで お茶をよばれていたところ たんちゃん昼近くに登場
死んでるんじゃないかと思うくらい 彼は寝ていました

僕は朝一お風呂で背中を温めていましたが 冷えてきたのか 腰と腿が痛く鳴り出した時でした
そして たんちゃんも御風呂に入り 一時過ぎに 帰路につきました
其れからも珍道中は続いたのですが 大きな渋滞にも掛からず 無事に帰ることが出来ました

今回は 沢山のスタッフお客様良くして頂 感謝でした
有り難う御座いました
又次回 岐阜に行きたいと思うツアーでした有り難う御座いました

考えないといけないトコや 反省 そして躍進等々色々まだまだ言いたい事は有りますが
感謝の一言で締めさせていただけたらと 思います 又岐阜に呼んでくださいねっ
有り難う御座いました

と こんなトコですがあ DVD録画してますが 欲しい方は連絡下さい
UZ君の願いも 2度 時間にして5分は叫んできました
皆お客様 何のこっちゃっ てまっ 義理は果たして来ました

隠れ秘話もありますが 聞きたい方は メールへアドレス下さい 話しましょう

では今日はこの辺で see you

追伸 又後ほど更新できるようならしますねっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この度は、、、  (UZ@川西くん)
2009-11-23 17:15:07
本当に お世話になりました。 m(_ _)m
次回は 付いていきます(笑)。
返信する

コメントを投稿