Dの嵐 

だいさくな日々

ライブ報告 2

2009-11-23 10:35:04 | Weblog
さて いよいよライブが始まります

http://blogs.yahoo.co.jp/hawaimiho/archive/2009/11/22

こちらの ブログにてご覧いただければ 宜しいかと
思いましたが 僕は 僕で少し報告をしたいと思います

OAの大輔君 かなりの緊張の中 頑張って演奏をしてくれてます
があ リハのとき彼のギターストロークでは 音が出ない事を発見
僕のもう一つ予備で持参していた ヤマハの特注77年製を急遽 彼に使ってもらう事に
アコギは 僕自身余り貸したりしたくないのですが・・・彼なら と 思い借りていただく事に
そして本番 3人でyouki君(Vo)kaoruちゃん(Pi)のユニット
中々のものです が デビュー初めての為か 皆緊張しまくり 軟らかくしてあげたい位でした

お店の方 マスターさん等々の意向もおありだと聞いていましたが 
機材無しのライブをいつもされてるようでしたので
音量の大きな部分には少し閉口されて居られていたのでしょうか
戸惑いが おありになられたのでしょうか・・・慣れるのに時間が掛かったみたいでした

彼ら3人のユニットの演奏も お客様の方 応援温かさどれをとっても一級品
無事に 演奏を終了しました
そして 休憩を挟んで いよいよ僕達ですがあ
吉本にミキサーを頼んで手伝ってもらってるので 気持ちは安心なのですが
彼は 僕らを見に来たのに・・・と 考えると 可哀想かなと・・・考える暇を 彼には与えずはじめました

いつものように ライブの中身は 来場の皆さんと 出演者との間の想いの中に
ご覧の皆さんには申し訳ないですがご了承いただけますように

演奏も終わり 温かい皆さんのご好意で アンコールも頂き 有り難う御座いました
今回 お客様と一緒に2曲歌を 歌っていただき 大盛り上がり出来ました事を感謝いたします

そして 大抽選会を企画されていたみたいで 抽選会に

そして 終焉を迎えました
そくさくと 片付けです何故なら 打ち上げが待っているからです
車に機材を積み込みますが・・・車の自動ドアが閉じてくれません
そうです入れ方を間違っていたのです
又降ろして 積み込みし直し 無事入りましたが・・・重い
2次会会場へと 車が向かいますがあ 場所がMさんの自宅となっていますがあ
場所が解りません前を 大輔君達に誘導してもらい 田んぼの中を走っていきました
そして 片山は9時50分の電車で 大阪へ帰り 吉本も多治見へ帰ると言っていましたが そうは行きません
無理やり Mさんの自宅へ引っ張っていきまして 大打ち上げの始まりです

ここからは とても言えた様な話ではありませんが・・・「3」で少し話します
なに聞きたくないってそんな事言わずに聞いてよっ

では「3」で 又後ほど 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿