Dの嵐 

だいさくな日々

おはようございます

2009-11-26 09:10:00 | Weblog
三原の天気も晴れましたしかし湿気は少し多い様です
一昨日より沢山の書き込み有難うございました
昨晩言ってましたとおりに 今朝方削除させていただきました

朝方ある方から ブログをやめろと言うメールも頂きましたが・・・なんで
止めないといけないのでしょうか関係のない話ですねっ

気分を逆撫でして 煽る様な書き込みになっているんでしょうねっ
他の方々に言っておきます
これは僕のブログです 見たくなければ よそへ行ってください
僕のトコには入ってこなくていいです
止めろと言われる事も無いと思います
今迄消さずに居たのは、言ったトコで・・・と思ったからですが

立派な生き方はしていないんでしょう があ 他人からとやかく言われることは無いです

おっと 又煽るような表現をしてしまいましたが ほっておいて頂いて結構ですので

では又後で 更新させていただきます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆきだるま)
2009-11-26 09:35:02
マイペースにブログ続けて下さいね(^_^)v楽しみにしてるんで(^_^;)
返信する
Unknown (コメ)
2009-11-26 12:47:47
おはようございます。

どぉ~りで、タイトルはあるけど中身が無かったはずだぁ~^^

読みたくない奴は、読まなきゃいいんですよ~
余計なお世話!!ですよね~
返信する
Unknown さんには (UZ)
2009-11-26 15:26:38
投稿者のホスト情報の IP番号で ググるだけで、
プロバイダ名や 地区など かなり細かい事まで わかります。
ネットでの投稿は 決して 匿名ではありませんので。 (´ー`)
返信する
再度!岐阜よりご報告(^O^)/ (M)
2009-11-26 22:07:02
 なぜか?広島地方は!嵐がぁ~?荒らしが~?吹き荒れたのでしょうか?(笑)
岐阜よりお届けしました昨夜のコメントが・・・。ない!!!!
それでめげずに(笑)
再度コメント入れます
岐阜の皆さんより大作さんに
お伝え下さいと言われてますので
それゆえにどうぞ
ブログ荒らし?さんもう登場しないで下さいね!それに乗っかるブログ荒らし?さん下世話なコメントやめようねぇ~!岐阜のみんなからのお願いです!!音楽談義等々して!楽しもうね大作さんの音楽を応援してあげて下さいね
いまだに岐阜では大作さん達のライブの感想で盛り上がってます
初めて聴いた方は!歌が上手くて素敵な声だとかぁ~ベースギターの音色に魅了されたとか!パーカッションのリズムの迫力とか!凄く良かった来て
良かったと私も嬉しい感想の数々を
お伝えしますねッ
ですが・・・。
本日ブーケガルニさんにライブのお礼を兼ねて
お店に伺いました所
厳しい感想もありまして・・・。
価値基準の違いですかねぇ~~?
私が音楽に無知なだけなんでしょうね(苦笑)
感性のままに良い音色を聴きたくて大変な思いで機材を運んで下さいましたが・・・。ブーケガルニさんは、音の大きさに慣れてないみたいで・・・。
ベースの音は!もう少し硬く!ギターは、軟らかく!パーカッションは迫力あっていいのですがお店の状況から見てもう少し抑えめが良いとの!感想でした
やはり生音主体でやってらっしゃるからでしょうね大作さんそうでしょ?音の大きさ
に関した感想は、大作さんも直接聞いてるでしょ?そしてねっちょうどライブに
来てた方が居ましてね!知ってる歌をもう一度
聴きたいと!言ってましたよ!ブーケガルニさんも生音でと・・・。
お二人は、クラッシック音楽をやってらっしゃいますし!マァ~お年も重ねておられるので!
厳しい感想もありましたが(笑)
総合的には、良かったとのこと!
歌が上手いしもう一度知ってる曲を聴いた上で
オリジナル曲を聴いた方がオリジナル曲が印象に残るのでは?とも言ってました
私的には、もう一度聴きたいと言って頂いて
嬉しく思いました
プロモートして良かったです
色々学びましたしネッ
音色をもっと楽しみたいですし
それをたくさんの笑顔の中で聴きたいです
今後とも厳しいご指導よろしくです
大作さん、たんちゃん、片山さん!
ありがとうございました
またお会いする日を楽しみに
してます
またご報告する事がありましたらコメント入れますね

 再度お願いですが

ブログ荒らしさん岐阜発信コメ飛ばさないで!
笑顔の嵐を願います

        by ラピス姐


      感謝

返信する
Unknown (み~)
2009-11-27 15:38:36
ブログ荒らしではなく、大ちゃんの日記に
反応してるだけですよ。

自分のブログだから、何を語ろうが自由ですが
公開しているのだから、何をカキコされてもしかたないですよね。

自分の耳に心地よいコメだけをお望みなら
不特定多数に受けのよい内容にすべきだし。

複数の異性関係を思わせるブログは
どこでも反論が殺到します。
ましてや、当事者が多数見てるようなので。

その辺をよく考えた上で、覚悟して楽しんではいかがでしょう。
返信する

コメントを投稿