Dの嵐 

だいさくな日々

村上ポンタ秀一

2009-12-07 09:03:23 | Weblog
慌しい一日が過ぎたそれも朝から夜まで
しかし 凄くお腹がいっぱいになった感じの一日だった

午前中は 携帯から更新した様に 第27回 沼田東町ふれあいまつり へ
そしてそれも そつなく終了後 西町の 順勝寺へ
おっと其の前に忘れてはいけません 後輩の倉が 自宅に来ました{/face_ase2/
ギターを持って 友達と彼が来ると すぐにわかります
何故かと言うと 車のエンジンの音が ブオンブオン と 煩いのです
来たら直ぐにわかります そしてそのぎたーのエフェクターのセッティングを終えて
西町の 順勝寺へ行きましたそうです 日本で一番のドラマーの・・・
村上ポンタ秀一のPONTA BOX の開催です

この模様は 言った人達間の 思いとして 喋らずに居ましょうねっ
還暦前の ポンタさんの演奏 ベース演奏 キーボード演奏 は 圧巻でした とだけ

そして 10時前には終了したので家に帰って お風呂です
一日の疲れを取るには と言った感じではなく 気持ちよいお湯に入らせていただきました
そして就寝したのが 1時くらいだったでしょうか夢に七瀬さんが出てくる事を期待して 眠りにつきました

があ 朝起きて 夢にも出ずに 少し清々しい朝は迎える事が出来ました

さて明日は いよいよ定期健診です 福山に行きます
背中の事を沢山 先生に聞いてきたいと思います
では今日も一日 頑張りましょう 又後ほどカキコさせていただきます

だはまた 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがプロ! (倉敷のおっちゃん)
2009-12-07 10:59:50
ポンタBOX改最高!!!
口は悪いが、演奏は最高でした。
飲み会断っていったかいがありました。
次は、バーボンでも飲みながら聞きたいですね。
返信する
Unknown (コメ)
2009-12-07 11:11:30
お疲れ様でした~

昨夜は冷えましたから腰は大丈夫でしたか~

明日検診という事は・・・またお母さんとの漫才が聞けるかしら?
返信する
Unknown (Sato)
2009-12-07 18:52:38

 倉敷のおちゃんさん、
 大作さん。

 ありがとうございました^^

 倉敷のおっちゃんさん、
 次は、バーボンを用意します^^

 大作さん、
 まだまだ辛そうですね。
 いつも無理を聞いてもらって感謝です♪
返信する
お疲れ様でしたぁ (koi☆)
2009-12-07 19:08:17
昨日のライブ めっちゃ素敵でしたね^^

 ものすごく冷え込みましたから
さぞかし痛いんだろうなぁ。。
 
 暖かくしておやすみ下さい
返信する

コメントを投稿