Dの嵐 

だいさくな日々

準備

2009-12-06 17:53:21 | Weblog
今日は携帯から更新です(笑)
今朝 八時過ぎに HRBのレイシ君と一緒に第27回 沼田東町ふれあいまつり のミキサーと司会に行きました。
9時位までにセッティング完了して 11時を待ちます
10時頃に 綺麗な女性が 僕のトコへ来られました
綺麗だと、レイシ君と二人で見とれて居ました
本日のゲストの 演歌歌手の方 七瀬もみじ さんでした
打ち合わせ少々 顔の喜びと笑みが止まりません(笑)
MCを少々打ち合わせをしていざ 本番が始まりました。
地元のカラオケ好きな方々の歌を交えて ドンドン進んで行きます
そして 昼休憩です 良いペースで進行して居ます
昼から第二部の始まりです
七瀬さんに 登場してもらい 進行して行きます
素人の初司会でしたが 何気に上手く進行して居ます
そして 終演に向かい 三度目の七瀬さん登場です
綺麗な女性 携帯番号の入った 名刺をレイシ君と二人で貰って ニヤニヤ(笑)
今から ポンタさん行きます またあとで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿