Dの嵐 

だいさくな日々

10月

2009-10-01 08:29:06 | Weblog
新しい月が始まる
黄色靭帯骨化症になって術をして後4,5日で3ヶ月
天気、気圧に左右されながら 時間が過ぎていくのが少し怖い
大袈裟かもしれないが、背中が痛くて仕方ない
世間で10月は衣替えだと言うのに・・・気持ちの衣替えが出来ていない

最近の僕は後ろ向いてるような気がしてならない
こんな事じゃあいけないって
何とか モチベーション気持ちを前に向けないといけないなあ

昨日から 表敬訪問の映像が 三原テレビで流れているらしく
自宅にケーブルテレビ引っ張ってないから、知り合いに頼んで録画
未だ映像は見ていない・・・があ 元が元だけに ルックスでは勝負にならない
主立って話をしたのは僕だから・・・回数は沢山出てたのでは
まっ 勢いのみかなあ

今日から仕事にと思っていたのだけど もう少し会社に迷惑を掛けるのだが
休ませて貰おうと思ったり している

では又 後で 気を付けて行ってらっしゃい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ればよかった (コメ)
2009-10-01 10:05:28
あ~~~見なかった

でも、週末にまとめて放映するんだよね

絶対に・・・見よ~
返信する
Unknown (ひまわり)
2009-10-01 10:35:14
前むかなきゃなーって思うのは
もう 後ろ見てなくて
シャキーンと前に進みだしてる時だと思います


いろんなこと いきいきと 楽しんでください
返信する
みたい (ジャンボ)
2009-10-01 13:15:02
けど大阪では見れないっすよね
ざんねん

大げさなんかじゃないと思う
あんだけの大手術をしはったんやから
体が元に戻るのには時間が必要なはず
いっぽ進んでにほ下がる♪って日もあって良し!

よく頑張ってるなあと思います
返信する
こんにちは (ゆきだるま)
2009-10-01 15:18:13
動ける時には動いてはるし、やる気が出ない後ろ向きな時もあって当たり前ですよ(^O^)ゆっくりいきましょうね。
返信する
遅くなりました。 (倉敷のおっちゃん)
2009-10-01 17:15:51
PC不調なためアニーのDVD遅れていましたが、今日送りました。OAのアトム君の住所がわからなかったので送っていません。よろしく。

PS.今回は近すぎて音が割れてしまいました。
返信する

コメントを投稿