Dの嵐 

だいさくな日々

表敬訪問終了!

2009-09-30 14:31:27 | Weblog
10時半に市役所3Fへ
市長さんのトコへ 表敬訪問へ行きました
市長さんは長い時間を 僕達のために話してくださいました

司会をされた ○岡さんは 子供達の幼稚園のOBです
司会進行の中 行事のように話が進んでいきました
 選手紹介は 僕が 宗永卓三キャプテンをはじめに・・・
久留本忠美選手、平谷茂樹選手、文野達見選手 と紹介をしていきました
お茶を出して貰い、競技の話へと話題が進行して行きました

地方局では有りますが 三原テレビの方々、新聞社 お二方(読売さん、中国さん)
そして 三原市の広報の方 選手5人 関係者8人でした
三原市の為とは思っていませんが ビーチを好きな者として今後も頑張って行きたいと思います!
表敬訪問の後 新聞社の方々から別室で質問とかあって 話しました
そして近くのおソバ屋さんで お昼ごはんを食べて帰りました

途中 先日当て逃げされた 自動車の修理に 車を置いて帰りました

先程自分のブログに寄せられるコメントを見ていたら・・・
又 unknown と言う人から 変なメールが入っていました
この人は なんだかんだと 人のブログにケチを付けて 何が楽しいのか
僕のブログなんだから 気に入らないなら見なけりゃ良いんでしょうし
事情も何も解らないまま 勿論 名前も名乗らず 或る意味堂々と アホじゃ無かろうか
ホンマに 腹の立つ奴です見てくれんでいいんよそんな奴
このunknownは ストーカーみたいな(笑) ホンマ無責任な腹の立つ奴です
こんな輩が居るから 質が落ちるんだ下世話が多すぎるブログに成ってしまう

まっ 本人unknownはこれだけ言っても 気にするような輩じゃないでしょうがねっ(笑)

今から ライブの練習をしたいと思います あっ忘れた
三原テレビの放送日又解ったら アップしますねっ

では又後で 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (コメ)
2009-09-30 19:45:11
三原テレビにも出るの??

わ~~~見る見る

大ちゃん・・・・

変な奴にリアクションすればするだけ喜ぶよ~

って、私も言われたんよ。無視するのが一番辛

いんだって・・そういう変な奴
返信する
Unknown (み~)
2009-09-30 21:27:02
三原テレビってケーブルかな?
ま、UPされるの待ってるよ~

無記名の中傷はスルーが一番。
不愉快にさせるのが目的だからね
返信する
三原テレビ (ともたろ)
2009-09-30 23:08:13
今日の三原テレビに出てましたよ♪見ちゃいました~♪ちなみに私も出演してます(´∀`)

他の方が言ってるように、無記名はする~が一番ですよ(´・ω・`)

返信する

コメントを投稿