Dの嵐 

だいさくな日々

皆さ~~~ん 笑顔笑顔

2007-02-26 23:35:58 | Weblog
沢山のカキコ有難う御座いました。unknouwnさん?は僕も良く知ってる人です。一緒に来られた方は本人さんを入れて3人二人はよく知ってる方なんですが、一方だけは知りませんでした。久々に会われたようで話が、ステージ以上に盛り上がってしまったと お一方だけは!とunknownさんは反省されてました。個人を皆さんが責めて言われてるのではないことを、充分に理解した上で、今度のライブには又来てくださいね。言葉の力さん?探しておられる方は、僕の同級生の方です。情報というよりも、このブログ上でなく、本人さんの希望もあって、ふせておきます!(笑)僕個人に聞かれても、お知らせできるかどうかは・・・本人さんに伺った上又という事で!ご勘弁を!金君?奥さんでは有りません、あしからず!(笑)僕のブログで以前百合さんや桔梗さんやちびパオさんは、誰だ?誰だ?と 一時的に探そうと思った事がありましたが、今思うんですよ、何かって? それはね、「誰だっていいじゃん」って事!僕のブログで一つの物語が始まる。それもいいかもしれない。でもね・・・又ライブをした時に、又偶然逢えたとして、その時に、遠くから見るのも良いでしょうし、話すのも良いでしょうし、それで良いのでは・・・!どうでしょうか?素敵なことでは有りますが・・・まっ 僕は構えずに見てますね、申し訳ないですが!(笑) いまね・・・次の予定がたってないからか 燃え尽き症候群みたいな感じです、皆さん?40分位のミニライブ毎月したとしたら、毎月来てくれますか?出演者がせいだして呼ぶのも良いのですが・・・三原の会場は、その店のお客さんをそのお店が呼ばない僕は思うんですよ・・・ライブを終わっても、後々、再々、お店に聞きに来てくれたお客さんは、お店に行ってるんだろうか?って!両方が成立する様なライブが理想! お休みなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合)
2007-02-27 07:15:55
その通りです
「誰だっていいじゃん」って事ですよ(笑)
・・・と言っても 頭の良い大作さんには大体見当が付いている方もおられる様ですが 皆大切なファンである事は確かですものね

ミニ(観に)ライブ行くよ!!
その言葉待ってましたわ(拍手)

確かに個人で何かをしようとした時 席を満席にする為に(ガラガラの席よりやっぱり満席の方が遣り甲斐がありますものね)知人・友人・将又 縁故関係に至るまで(ちょっと言い過ぎですか?苦笑)・・・声を掛ける事は良くある事ですよね
勿論 それも実力の内!!
お店のPRも欠く事の出来ないものだと思います

少し大作さんの言葉をお借りするならば「偶然」食事に来たお客様がライブを観ながら食事が出来た・・
思ってもないサプライズがあった事を口にする
次に期待を懸ける
反対にライブを目的として来たお客様がそのお店を気に入る これもライブ+美味しい食事が出来た事を口にする
次を楽しみにする
一人が二人に 二人が三人に増えて行く・・・これも実力かな?

初めから沢山のお客さんを期待するのではなく 今までの様に大作さんが声を掛けなくても 向こうから「観てみたい」「行かせて欲しい」と声援が送られる理想ではありますがそう言うライブも良いものですよね そう言うライブになって欲しいです 

遣り始めは 努力と根気 忍耐力が要りそうですが
自分達で地盤から作って行く 結構 そういうライブも楽しいかも知れませんよ

大作さん達程の実力があれば すぐに店一杯のお客様になりますよ
今生きてる証を 今の自分を形にするならば 尚更 ある場所を拠点にそう言う活動は必要かと
前向きに時間を掛けて 試して行ってはどうですか?

それに 大作さんには誰か?何か?陰で支えてくれる人が物があるようだもの 大作さんの為に必ず力になってくれる筈 もう一花も二花も咲かせて下さい
頑張って下さいね
返信する
Unknown (金語楼)
2007-02-27 08:12:10
残念だな(T_T)
親父の恋人なら 俺にもお袋が出来るかなぁって期待してたんだけどなぁ

ところで 百合さんが言ってる様に ミニライブ俺も応援するよ
俺 ちょっと距離があるからいつも行けないし 俺の様な人間じゃ親父の力になれないけど 先日のライブだって 行って良かったって思って帰ったんだぜ

親父の活躍は 俺の活力にもなってる
出来たら頑張って欲しいんだけどなぁ

返信する
Unknown (言葉の力)
2007-02-27 09:14:14
同級生の方ですか
情報提供ありがとうございました

大作さんの同級生の方なら きっと良い人に違いありませんね
私の知り合いに伝えておきます
二人に縁があれば 次回のライブで又出会う事もあるかと思います
その日が来るのを楽しみに待っています

それから・・・ミニライブ 私も応援してます
返信する
Unknown (言葉の力)
2007-03-03 21:02:11
大作さん ありがとうございました

大作さんの同級生の方だと情報を頂いたお陰で 相手の方が分かったと・・・今朝 連絡を貰いました

ネットって凄いですね
これから 二人がどうなるか分かりませんが 良い縁があればと願っています

   
返信する

コメントを投稿