Dの嵐 

だいさくな日々

皆さん有難う

2007-02-26 08:12:48 | Weblog
色々とご意見はおありでしょうが、僕らが主催企画のライブなので・・・来場の皆さん?どうも済みませんでした。聞く側もする側もモラル?とか、思いが有ることだと思います。僕も中々気が回らないので、皆さんにはご迷惑?をお掛け致しました。友人でもあり同じ仲間のライブを聞きに来られてる皆さんの中の同じ仲間として!次回の「かて」(糧)として、今回は終わったこととして、お考えいただければと・・・思って頂ければ、ありがたいです。では出勤前なので、又、夜コメントさせていただきます。皆さん有難う。誠人さん?ちびパオさん?unknownさん?宜しくです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おねえ)
2007-02-26 12:52:54
 ライブおつかれさまでした。

参加された方の意見って大切ですね。

今後も頑張ってください
返信する
Unknown (金語楼)
2007-02-26 15:27:25
親父 みんな本当に良い人達だね

人は十人十色と言う様に 
それぞれに考え方や行動が違って 
表現の仕方も違って・・・

詰まる所・・・
みんな親父のライブが大好きで
ライブを楽しめた事 
喜んだ事は間違いないみたいだな(^_-)-☆

俺は幸せだなぁ こんな親父が俺の親父で居てくれて
・・・って 加山雄三か?(このギャグ受けた?)

あっ!それから 俺も見たっすよ!
優しそうなお姉さん(?) 感じの良い人だった
あの人が親父の恋人だったら 俺のお袋になってくれるかも知れないのに
親父の知り合いだったら頼んで貰いたいな(^^)/~~~

返信する
Unknown (言葉の力)
2007-02-26 20:54:27
皆さん春が来たのかな?(笑)

私には 恋の話は程遠いけれど 私の知り合いがやっぱり ある人を見初めてしまいました

誠人さんと金語楼さんの言われている人と同じかどうか?もう一度会いたいなんて言ってます

ライブに行かれた方で その人とお知り合いの方がいらっしゃったら 情報提供をお願いしてもいいですかね?大作さんはどうですか?

大作さんの大切なブログで人捜しなんて 申し訳ないのですが・・・こんな事も有って良いと思いませんか
その人は黒のワンピース 薄いピンクのカーディガンを羽織っていました 白っぽいコートを持っていらっしゃった様に思います

何だか 嬉しいですね
大作さんのライブでもしかして一つの恋が実る・・・
これも ライブの良さですかね
返信する
Unknown (Yoshi)
2007-02-27 01:10:55
大作っ、久しぶり!
いい仲間に囲まれていますね。

うらやましい!

いつか参加させていただきたいです。
もちろん観客として・・・
返信する

コメントを投稿