Dの嵐 

だいさくな日々

メガエッグさん有り難う

2010-04-30 23:03:28 | Weblog
このカキコで多分最後になると思いますメガエッグさん有り難う御座いました
今まで インターネット及びプロバイダー 有り難う御座いました
僕のブログを読んで下さってる方々 ここ一週間今までのメールアドレスが 使えなくなります
新しくプロバイダーを 変更して入ったために少しタイムラグがでます
又新しく繋がりましたら アドレスとか公開しますので 宜しくです
いよいよ明日になりました Dog・Cat Cafe ポチ 三原フジグラン内です
皆様 明日の朝は 11時半より 僕達が出ますので 沢山聞きに来てくださいねっ
会場にてお待ちいたしております
夕方に 近畿大学時代の 後輩に 浅野君てこが居ましてって言っても 子じゃないですよねっ
もう50歳の大人なんですから其の彼が4日5日の 大阪のイベントに遊びに来ないかとをくれました
しかし 僕は4日から仕事のために行けない と返事をしましたら 来年は一緒に出ましょう と言ってくれました
毎日ブログも見てくれてて 感謝ですねっ
いつも有り難う
そして 明日兵庫県からと大阪から 瀬川氏 吉田氏 小山 そして 大島と4人 若しくは3人が三原へ
2日には片山がきますしかし家には駐車場が有りません
今日は棚卸 帰りが少し遅くなりました  そしてテレビを見ると・・・
ボクシングで 長谷川がTKO負けしていて 悲しくなりました
ビデオを見ると 左フックでぐらついてるんですが 其の前の右ショートフックが布石になってます
脳が揺れてる しかし 彼は倒れませんでしたひざ一つリングへついていません
未だやれますもう一度同じモンティとやって欲しいです負けても其れまでの戦いぶりは彼の優勢でした
次は勝てます絶対に
といってトコで 早めに寝る為に 又違うパソコンと携帯からカキコします
では お休みなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿