Dの嵐 

だいさくな日々

連休2日目

2010-05-02 07:16:38 | Weblog
昨日から始まった フジグランの会場での ライブ\(^o^)/
頭から出させて頂き 感謝して居ます。m(__)m
パソコンの方からの書き込みが出来ないので 携帯からの書き込みです(笑)
少しライブの報告です(^○^)
朝から会場でたんちゃんを待って居ました。
たんちゃんは予定より一時間遅れで 会場へ到着
職場に寄って居たとかで・・・遅くなってセッティングでした
ライブがスタート11時30分からでしたが・・・まばらなお客様(涙)
時間を20分遅れでスタート致しました。m(__)m
丁度お客様の入りは・・・六割位でしょうか・・・
会場と遊具の界が無い為に チケットお持ちの方と 持たない方の区別が出来ません(涙)
オーナーの方も その区別に文句も言えず・・・(涙) 仕方無いなあと 諦められました
ライブはやればやる程 お客様には好評の様で\(^o^)/
最後には弦を切ったにも拘わらず、張り替えを待って頂いた上に、アンコール迄頂きました。m(__)m
有り難うm(__)m御座いました。m(__)m

そのライブの模様は 何時もの様に と言う事で!m(__)m

僕達の後を 4バンドが各々プレイして行きます。
二つ目♪不協和音♪経験不足が出たものの、お客様を盛り上げて頂きました。m(__)m 有り難う御座いました。
三つ目 広島より グリーンサプリ (^○^) 圧巻!としか言い様が有りません。\(^o^)/
質とレベルの高さはどれをとっても一流!観られて居ない方々は・・・残念かと!(笑)
そして 四つ目 平(ヒラ)くんです\(^o^)/
藤井フミヤの様なはっきりした声で、尾崎豊の雰囲気〓 こちらも聴かれなかった方々は・・・(笑)
そして 少し時間を開けて 五つ目 アコースティックユニット M が萬を期しての登場です\(^o^)/
最初二曲程たんちゃんを入れてのプレイ 見に来られて居るお客様を Mの世界に引き込んで行きます。(^○^)
流石に圧巻のプレイ\(^o^)/ こちらも聴かれなかった方々は・・・(笑)
そして 無事初日が閉幕\(^o^)/有難い事で 来場者通算二百人余りの皆様有り難う御座いました。m(__)m
そして 本日二日目有りますので 来場の程宜しくお願い致します。m(__)m

と 言う事で 最終M演奏時 関西より吉田氏が駆け付けてくれました。m(__)m
そして程なく 僕のバンドのもう一人の相方 瀬川氏が到着しました\(^o^)/
三人で家に帰って 晩御飯に向かおうとした時 瀬川氏の「練習少ししようや」の声で自宅にて吉田氏に聴いて貰いながら練習
そして晩八時半頃から三原の駅前に食事へ
11時頃帰宅して 中宴会(笑) 瀬川氏舌好調!話が滑りません があ 吉田氏頭が滑ってましたが なんと!(・・;)))頭から 大受の・・・御幸(光)ビーム\(^o^)/
家中ひっくり返っての 大受騒ぎ(爆) 良い夢見れる今日の締めでした\(^o^)/
そして 今 二日目の朝を迎えての書き込みです
さあて 今日も昨日より上の更にレベルでやれる様に頑張りますよ!
では皆様の来場をお待ち致して居ります。m(__)m
今日も一日元気で!気を付けて行ってらっしゃい。(^○^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿