Dの嵐 

だいさくな日々

昨日の報告と 御願い

2010-04-30 08:52:54 | Weblog
昨日はプレオープンで たかやまペットショップにて 食事会の中ライブを
お客様の入り具合は 中々のモンで大勢のお客様大変有難うございました
出演バンドは ♪不協和音♪さんと 僕一人の合計2バンド
ペットを抱きかかえてお客様が椅子に深々と座られています
ペットもワンワンと鳴いていましたがあ あれは音楽を嫌がってじゃなかった事と・・・
未だ店内は片付けておられたり 中々整わない中で ライブを決行
まず始めは♪不協和音♪さんからのスタートでした
ナターシャセブン他数曲を熱演熱唱されて 満場の拍手皆さん有難うございました
福山から遠く「すきま風」さんも駆けつけてくださり 通称「もみぢ」さんと二人での演奏でした
明後日も宜しく御願いいたします
そして 後を引き継ぎ僕の登場ですお客様に説明をしながらライブのスタート
一人泣き語りですが ちょっと入りの時間が遅くなって 僕自身の気持ちが焦っていた為か・・・
状態が余り整っていなくて(僕自身の)自分の出来としては30点くらいの出来でした
1日からの拳闘を誓ったライブでした聞いてくださった皆さん有難うございました

そしていつもの様にライブの中身は 来場頂いた皆様との共有の空間として 取っておきたいと思います

そして 本日より メガエッグの方のプロバイダーが 契約を解除の為 切れますがあ
連休明けには メール等が出来るようになりますので それまでお待ちいただけますよう よろしくです
今までの tsg-0114@ms1.megaegg.ne.jp のアドレスのメールは今日をもって使用できなくなりますので
ブログへのカキコ等は 大丈夫そうですので 今までどおりということで宜しく御願いいたします

今日の三原の天気は晴れ腿の張りは少し治まりましたが 腰が少し痛いです
今日も一日頑張りたいと思います
皆さんに良い連休の入り口で有りますように では又後でカキコします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿