Dの嵐 

だいさくな日々

二度目の書き込み

2012-05-19 17:00:46 | Weblog

別にこれと言って話題があるわけではないのだが・・・本日二度目のカキコとなりました
今朝方は晴れていた天気も今は・・・段々と曇り空になっていっています
もうすぐ 金環食だったと思うのですが・・・この天気では見れそうも無いような感じです
本日仕込が上手く行っておりましてゆっくりとした時間を過ごさせていただいております

御店に来て直ぐに仕込みに取り掛かっていた為かお昼過ぎには一端 はるのんCafe へ
愛すコーヒーを飲みに行きまして 余裕なんぞ無いものの 舞ったりとした時間を過ごさせていただきました
さて本日は六時から予約を三名様に頂いておりまして 
最近は別に予約なんぞをしないでも入店できるお客様状態でして
本日も早く帰れるのならいいのですが 果たして・・・

最近眠る時間は夜中の二時以降と決まっていまして
そして・・・先週の日曜の体育指導委員のターゲットバードゴルフ大会のお陰か 顔が「ガン黒系」になっております
もともと白いのでしょうかシミそばかすは勿論肌も年齢とともに荒れてきていますが
日焼けだけは避けることが出来ません
普段は屋根の下に居る為日焼けなどはしないだろうと タカをくくっていましたが
今回は日焼けがひどく メガネを外すとメガネの痕がくっきりと残りそして顔面は黒くなってます
日焼け止めなんかは要らないと思っていたのに・・・
皆さんも紫外線には気を付けて下さい

と言う事で 又カキコ致します そろそろオープンの準備に入りますので
では 又 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿