Dの嵐 

だいさくな日々

警察

2009-11-26 22:53:17 | Weblog
昼間のうちにパトカーを見たのが 3回
それも事故現場ばかり
今お店が有るところは 本町通りと言って狭い昔ながらの通り
古びた情緒は有るがそれと同時に 寂れて行く町並みでもある
昔は 沢山の商店で賑わっていたがあ・・・今は
その通りが 事故で通行止めに成っていて お店に入る事が出来なかった
お巡りさんに 迂回を言われたが 反対側も少しの時間入れなかった
近所を ぐるぐる回っていた

今僕は収入が 健康保険の傷病手当のみ
早く健康になりたいと思っているが 背中はどんなになってるんだろう

今日は この前岐阜から帰って初めてギターの手入れをしたピカッピカッである
そして弾いてみた良い音じゃないかこの音がいいやっとこの音が出てきた
僕の理想の音は 探偵ナイトスクープの時のテレビで流れた 前奏のリードギターの音だ
ピックが弦に触れる音が 今にも聞こえて来そうな音である
そして繊細で根太いって言うか 芯がしっかりしている
どのミュージシャンとも違う 僕の音である
多分にこの音は 僕以外の人には出せない 同じギターを使ってたとしても
フィンガーピッキングには テリーのギターは適していないと 前に言われた事がある
岡崎倫典さんにであるが 僕の好きな音なら 充分使えると思う

岐阜のM☆SUMILEさん?有難うございます
生音で表現は良い事なんですが・・・なかなか難しいと思います
今度は 僕一人で昨年の邂逅Ⅰみたいにしましょうねっ

あっ 話が飛んでしまいましたが とにかくパトカーが事故処理で多かった一日でした

まっそんなとこで また明日see you


最新の画像もっと見る

コメントを投稿