Dの嵐 

だいさくな日々

曲目を発表します

2007-04-05 23:56:26 | Weblog
今度チャオで演奏する曲を発表します。順番は違うかもしれませんが・・・ TSUNAMI,桜坂、幸せになろうよ、糸、街の灯り、冥想、坂、WAになっておどろう、粉雪、ETC.←エトセトラです。聞きに来れない方の気持ちに届けばと・・・。あっ ニュースです パンフ作りますよ 送りの方は tsg-0114@ms1.megaegg.ne.jp まで僕に住所メール下さい。30枚のみです。多分お客さん少ないようなかんじなので(笑)では


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-07 12:27:58
ソロライブ頑張ってくださいね
聞きに来れない人にもきっと届くと思います
返信する
Unknown (み~)
2007-04-08 15:38:36
おお、元気のようですね。

変わらずパワー全壊ですね。

いつか聞きに行けると良いですが…。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-08 22:12:21
み~さん!お久しぶりですね
私、み~さんの大ファンです
・・・・大作さんには悪いけど、み~さんのコメント読むの楽しみにしてます

ついでに・・じゃなくて、大作さん
ライブ頑張って下さーい
返信する
Unknown (金語楼)
2007-04-10 12:10:12
親父 ありがとう!
俺のリクエストやってくれるんだ 
俺 行かれない事知ってて やって貰えるなんて
超うれしぃ~~
所でこの前は何も考えずに飛び出してライブに行ったけど teen‐ageと言えどもいつもそんな事してたら人間として男として恥ずかしい・・・だろ!
ちょっと大袈裟か?
そこで 俺の三原に居る先輩に友達誘ってライブに行って貰えないかって話したんだ
返事としては手応えがあったんだけど ただ 仕事が遅くなりそうで 8時は過ぎそうなんだ
ライブは7時からだったよな
8時過ぎじゃ やっぱ遅いか?
俺のアドレス 一応入れておくからこっちへ直接返事して貰ってもいいんだけど・・・
それじゃ ライブ頑張ってくれよな ありがとう
astroboy_atom5@yahoo.co.jp 
返信する
Unknown (akira)
2007-04-10 17:33:26
沢山のリクエスト楽しみがいいですね
僕も彼女と行かせて頂く積りでしたが 彼女の体調が思わしくありません
またの機会を楽しみにしています
ライブ頑張って下さい
返信する

コメントを投稿