Dの嵐 

だいさくな日々

調子が悪い

2007-04-11 23:21:52 | Weblog
練習のし過ぎかのどの調子が良くない 困ったもんだ 何とか19日までには・・・と 想う今日この頃 unknownさん?み~~~さん良い人ですよ きっと!でーーーもっと詳しく知りたければ、ミクシーされるといいかと・・・み~~~さん?凄い!!!!!金くん?頑張るからね!akiraさん?又の機会に!?後一週間 頑張るぞ では


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金語楼)
2007-04-12 06:28:35
親父 ノド大丈夫か?
練習のし過ぎもあると思うけど きっと疲れてるんだよ
仕事しながらライブ活動って 体力的にも精神的にも疲れが出て当たり前だよ
ライブまで後一週間で大変だと思うけど そんな時は思い切って 何も考えないで体を休める時間を作るとかえって作業が捗ると思うんだけど・・・
俺 どうにもならない時いつもそうしてるんだ
色んな事考えてたら 中々そうも行かない事があるけど・・・体だけは大切にしてくれよな
俺の大事な親父だから

返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-12 14:22:26
あと1週間あるから頑張り過ぎないようにしてください。本番が大切ですからね
返信する
Unknown (ちびぱお)
2007-04-12 21:28:47
金語楼くんが言うように 体が一番ですよ・・丸一日ゆっくり休んで 一日中 喋らないで過ごすのもいい薬かもしれませんね・・・(笑)

沢山の人が 大作さんのライブ 心待ちにしていますよ
み~さんの お言葉お借りするなら
大作さん テンパらないで

仕事でぎりぎりになりそうですけど 一人で聴きに行きたいと思っています
返信する
Unknown (み~)
2007-04-14 00:26:07
はい!とってもいい人ですよ

Unknownさん、ミクシイにいらっしゃーい

しかしなあ、最近大ちゃんの日記はツッコミどころがなくてね。。。
返信する

コメントを投稿