Dの嵐 

だいさくな日々

ステッカー

2011-09-07 16:12:25 | Weblog

来た来た来たさっき運送分で沢山来た
何が来たのかって それは 便箋、封筒、シール、Tシャツ黒、マグネット式POP 等々
運送便でやって来た 
其々とてもナルシズム どれもこれも 僕の住所に名前に ギターのイラスト等など入って居るオリジナルである
そして 届いたTシャツは紙と 印刷塗料の匂いがするので 即洗濯をして 今干してます
写真でも掲載すればいいのでしょうが 身につけたり手元へ届いたりした時のお楽しみと言う事で
又の機会にお目にかけると致しまして 

今週は良く考えれば本当に忙しい週だとさっき気が付いたのですが
今日は後一つ連絡事項があって それで本日分は終わりなのですが
明日は夜が如水館高校の報告会が有るのですが 昼間も用で出掛けますし
あさっては 福山の医療センターに朝から定期検診に行くし
土曜日は 又又プチ同窓会が有って 来いと言う事なんですが・・・余り乗る気じゃなくて
だって10日と言うと 先程のカキコいたしました様に はるのんCafe のオープンだし
良く考えれば ブッキングばかりで 大変
いったいどうなる事やら と言った感じの今週です

カキコするネタが非常に乏しいのですが 時間が有る分だけ ノートに色々と書き込んだりして居ます
あっそうだ 11日の日曜日は午前中に尾道まで行かないといけないし 思い出したら途端に沢山用が有るじゃんって
と言ってところで 又夜カキコいたしたいと思います
なんだか無造作に 日記の様にカキコしていますが
又後ほど では 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿