Dの嵐 

だいさくな日々

涙腺

2011-09-07 10:04:20 | Weblog

皆大変なんだ僕だけじゃあないんだ
YOUさん?いつもコメント有難う御座います 僕は娘が大好きです
でも娘はそんなに思ってはいない様です でも可愛いんですよっ
くまきんさん?僕の娘も 僕の言う事なんか聞いてはくれませんでも・・・上手いんですよっ僕の扱い
いつもやられっぱなしです でもどうしようもなく気に成って メロメロの親バカです
のむのむさん?いつもありがとうございます 生命保険のCMも中々のもんですよっ
泣けて泣けて 昨日の僕のカキコを僕が読み返して居ても 泣いてるんですから ダメ親父です
美香さん? 春にですか日増しにお淋しくなるでしょうが・・・僕の父も56歳の時(僕が27歳)亡くなりました
僕と正反対でとても無口で 人情に厚く 騙されてばかりの父でしたが 今も尊敬しています
存在が有るときは 反抗したり煙たがったりと色々とあるとは思いますが・・・僕も居なくなってから存在の大きさに気が付きました

あの時こうしていれば良かった ああしていれば良かった どうしてあの時こんなことしたんだ
父親と一緒に涙した事も有ります 今は想い出でも・・・あんな良い父親は居ないと思います


コメント下さった皆さんにも其々想いが有るでしょうが 僕は駄目息子で 居なくなって気が付いたんですから
今 僕の娘にそれを望んでも無理って言う話でねっ 自分でも良く解っているつもりなんですが・・・
今の僕の想いを あの頃の父はしていたのかとか思うと なんてー息子だったんだって情けない話です
しかし 皆さんのコメントを読んで 皆さんそれぞれに想いが深いんだって 感動しました
そして それを考えていると 又又涙腺が緩んで 涙が・・・ まっこの会話は少しやめときましょうねっ


さて 昨日は朝のうちに色々と用事を済ませまして 昼からは少しのんびり
しかし 今度の17日は 先日から告知させていただいてますように 福山駅近くの教会でライブ
そして 19日は・・・三原市深町の深小学校で 深の敬老会が開かれる中 ゲストで呼んでいただきまして
19日午前中は 深小学校で近所のお年寄りの方々の前で ギター演奏と歌を歌わせていただきます
その件で昨日昼からは色々と連絡取りとか 歌う曲の歌詞カードを作ったりとかしてました
いい日旅立ち 川の流れの様に ふるさと 赤とんぼ 野に咲く花の様に 昴 とか 15分から20分間の選曲
歌ってきたいと思います

そうしている中 今年初めから造り始めて居た New はるのん Cafe がいよいよオープンの運びとなりました
店主 はるのんちゃんとひろしくんと 汗水流しながらコツコツと そして色んな人達の力を借りてここまで来ました
最初9月7日って聞いて居たのですが (それだったら今日じゃん) って話で ホームページを見ると・・・10日とかに成ってて
いったいどっちだって事で今調べ中では御座いますが 兎にも角にもおめでたい事で 良かったなって
三原の音楽シーンをどんどん盛り上げて行っていただきたいものです


さて本日も忙しくさせていただけそうです 僕も頑張ります
明日は夜 如水館高校のOBの収支決算報告会とか有って出掛けます
僕のやりたい事も具現化してますので 頑張らねばと思って居ます
先日もカキコしたように 友人とか問われるのは今からの僕の行動と 今からの人から受ける行為だと思って居ます
甘えることなく 奢ることなく 謙虚に ぐッ直に進んでいきたいと思います
と言う事で又後ほどカキコいたします 今日も良い天気です 皆さんにとって良い一日でありますように
今日も一日元気で では又後で 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿