Dの嵐 

だいさくな日々

○腸?座薬だよ!

2009-07-19 19:06:57 | Weblog
適度な食事、適度な運動、そして水分等々が 便秘には必要らしい!
今朝 お見舞いに 倉敷のおっちゃんが来てくれた
御礼をまず 有り難う!遠いとこm(__)m

と 言ったから 次の話。
丁度 倉敷の が来てるときに 御気に入りの看護婦さんが偶然!
「舟○橋さん?ウ○チ出ましたかあ?」
「いえ(涙)」
「どうしようかあ?昼から、浣○までは・・・座薬でも入れるかなあ?」 と
ちょっと恥ずかしかったので
今日は日勤女性ばっかりだ・・・(恥)
「あっ、午後頼みます」 と
倉敷の は ニタニタしていたが 出ないもんは仕方ない(涙)
倉敷のが帰った後 松浦さん 座薬を持って来られました
そして お尻に続いて二回目の恥ポーズ(涙)
滑り良くしてるから と ズブズブ・・・(涙)
その後30分してから トイレにて格闘したのは言うまでもない!
今日は土用の日 うなぎ が夕飯に たまご巻きの中に入って出てきた!
多分 名古屋では ウザク と 言ったんではないか!?
沢山の量は無いが 心寄せが書いて有った
何処の病院かもしれないが 嬉しい心遣いである
そして もう一つ感心した事が有る それは・・・
夜勤に入る看護婦さんは 担当の部屋に 今夜担当の○○です 宜しくお願いします と
皆 良い笑顔で部屋を回って挨拶して勤務に入るとこ!
他の病院では一度もお目にかかった事はない。
明日は連休最終日 皆さんゆっくり出来ましたか?
明日は多分抜糸ではないかと・・・
しかし この背中の痛みは何とかならないのだろうか?
帰っても直ぐに仕事は出来ないし・・・
転院して痛みが軽くなるまで リハビリを先生に申し出しよう!
ではまた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで・・・・ (メガネ屋のおっちゃん)
2009-07-19 19:59:05
うんこは出ましたか?

・・・とストレートに聞いたらダメでしたかね?

ボクは今朝は快便でした。
返信する
うまき (名古屋人)
2009-07-19 20:08:19
うんこちゃんはでましたか?

 ・・・ちゃん付けではOKですか?

名古屋の私のまわりでは、普通に「うまき」と言いますよ!
私の行く居酒屋でも「うまき」ですね!
「ウザク」とは、初耳だったので、まわりにも聞いて
みますね。

早い、回復を祈っています!
返信する
ちゃんと 出ました (大作)
2009-07-19 20:16:17
なんと言う報告(笑)
ご心配掛けましたが(笑)
うまき だったかもしれない
ウザクは キュウリとあえたやつだったかも(笑)
返信する
おめでとうごさいます! (メガネ屋のおっちゃん)
2009-07-19 21:38:39
良かったですね。

出るもんでないとご飯が美味しくいただけません。

入院されて結構、痩せられました?
返信する

コメントを投稿