Dの嵐 

だいさくな日々

Good morning

2009-07-19 08:26:44 | Weblog
僕達のオリジナルには、朝 聞いたりする曲が無いと言われる。
夜に どっぷりと浸って居るときには最適な曲は沢山有る(笑)
始発電車と入れてる 時の魔術師 も 朝のラッシュアワーの様な雰囲気はない(笑)
昔ながらのフォークソングとは言え、鼻唄の様に、朝の用事をしながら口ずさむ歌が無かったが・・・
実は 今回 一つそんな歌が出来たのでは無いかと・・・思って居る
又 当然の様にタイトルも 僕等は苦手で この曲も未だタイトルも決まって居ない(笑)
もう一ついえば、片仮名はホンノ少し入って居る 例えば コーヒーである(笑)
があ 英語or横文字 の入ってる曲も未だ無かったが・・・
なんと 今回 一つに大した単語ではないが 入ったのだ
文字は Tonight そう トゥナィトである(笑)
って 偉そうな感じで言ってる訳ではないので、ご理解頂きたい
そして もう一つ 無かった事がある!
別に意識した訳では無かったのだが、御当地?三原の地名が入って居る曲も出来た!
浮城、マリンロード、帝人通り、桜山等々!
地元の方々には場所はお分かりいただけるとは思いますが
他府県の方には 何のこっちゃあ みたいな感じでしょうが
他府県の方に関しては ご案内致しますので、三原に御立ち寄り下さい と言う アピールを込めて
御当地の方々には 身近に感じて頂けるのではと 淡い期待を僕だけがしています。

発表は何時に成るのか解りませんが 近日中にはと 考えています
だって 未だ 入院してるんだもんなあ(笑)

連休!連休!と連呼してきましたが 中日です!
どう 御過ごしですか?
暇な方?お見舞い金持って 福山国立病院 福山医療センター 5F西館 558号室に 集合です!(笑)

さっき 御気に入りの看護婦さんが 部屋に訪ねて来てくれました
年齢は 僕の娘くらいで25位かなあ!?
可愛らしい 松浦さん!此から日勤当番なんで と
わざわざ?挨拶に来て下さいました(笑)
多分他の部屋には行って無いだろうと (笑)
僕だけ挨拶に来てるんだあと 超自惚れてる朝でした。

では 皆さんに今日も良い一日であります様に 祈って!
気を付けて行ってらっしゃい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○薬入れました? (倉敷のおっちゃん)
2009-07-19 15:51:15
かわいい看護士さんに甘えずに自分のことは自分でできるようにリハビリ頑張ってください。
返信する

コメントを投稿