Dの嵐 

だいさくな日々

昨日の話し

2009-12-18 09:20:04 | Weblog
昨日もう一回カキコしようとして居たのに・・・眠ってしまった
昼間が忙しくリハビリにも行けない状態
腿の張りも 冷気と気圧変化で 張る張る痛い痛い
おまけに歩き辛いときて ナンだこりゃって感じ

昨日は午前中に 本郷町のとあるお宅へ留守であったのだが・・・
玄関先で 何が降ってるんだと空を見ると 雪
道理で寒いはずだし、張りも出るわけだ と 自分で納得していた
三原市内は寒くても雪が降る事は有っても そうそう積もる事はない
積もったとしても 直ぐに解ける
中々温暖でいい気候の街なのである

さて 本日は 午前中より何かと又忙しい
これも偏に皆様のお陰と思っています有難うございます
後輩やミクシーのマイミクと言う方々のブログを読ませていただくと
非常に多種多方面にわたって 話題が豊富で有ります
僕なんか見ていると 僕自身のボキャブラリーが少ないと思う位です
まっ日記みたいなものだから ダラダラと書いていても良いんだと 言い聞かせていますが
ヒートテック 頂きまして有難うございますなるみさん?
これからは ほっかいろ 無くても背中を冷やす事が無くなるので 僕は楽になります
こう言う贈り物は 年中拒んでいませんので 何時でも頂ければ嬉しいです

さて 後二日で岐阜「ブーケガルニ」昭和フォークライブです
岐阜の方は 暑い寒いと 聞くところによると 日本一に近いものがあるそうです
天気は大丈夫でしょうかギターと荷物を持っての移動は 久々です
殆どが車の移動でしたから今度は 新幹線です早く着いてゆっくりしたいです

それでは今日も一日元気で
皆さんに良い一日で有ります様に又後で


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメ)
2009-12-18 10:19:24
岐阜って良い温泉ないんですかね・・

少しでも暖められれば良いんですけど・・・
返信する
Unknown (なるみ)
2009-12-18 10:25:37
まだしてないけどなぁ

検討しときます

寒いときには、やっぱり「やいと」でしょ
背中が温まるよ~
って、熱すぎるかな
モグサをたくさん買って待っててね
返信する
なつかし~! (倉敷のおっちゃん)
2009-12-18 11:35:24
「やいと」ですか
久しく聞いてなかった単語ですね。
「Gパン」以上じゃないですか?
返信する
Unknown (み~)
2009-12-18 12:02:59
保育園でお昼寝しない子は
「やいとするよ」って線香に火をつけたのを
持ってる先生がいた。。。

今ならニュースだね。
返信する

コメントを投稿