Dの嵐 

だいさくな日々

寒いのは・・・?

2009-12-17 08:50:48 | Weblog
昨日から気温が凄く下がっている
僕の場合其の寒さを身体で感じていると言うのは・・・
例えば トイレで便座に座っている時
やたらと寒さを背中の腰から上の部分で感じる
すると 腰から背中に掛けて痛みが出てくる
車に乗っている時も(運転中)ソファーや椅子に座っている時も
背もたれと座の部分に隙間があると 途端に腰から背中に掛けて痛みが出てくる

以前より僕の身体は 暑いとタレパンダの如く、ぐた~っとなっている
寒い方が得意だし 好きなのであるがあ 
四季の中では汗の出ないシーズンが好きである
依って 今からの季節が非常に過しやすかったはずなのだが・・・今年はどうだ
スポーツをする前に柔軟を ほんの少ししているのだがそれでも温まらない
まっ 今年はスポーツは出来ないけど寝起きとかもそうである
一番に身体を動かす場合は まるで「ロボット」風の動き方である
自分で歩いていても 動き始めていても 格好が可笑しい
情けない話ではあるのだが 仕方ないと諦めている

今日は朝から 少しバタバタとしている と言うのも7時くらいに携帯に松田君から
松田君は僕のブログ読んでおられれば ご存知だとは思いますが 僕たちを探偵ナイトに呼んでくれた依頼者
其のメールに 岐阜のライブの日曜日が雪になりそうで行けないかもと言うメール
帰りに彼と一緒に米原迄乗せて行って貰う予定だったので・・・一苦労有ろうかと
まっ それは兎も角 後三日後には ブーケガルニでライブは雪だろうが有る
頑張らねば と言っても 普段どおりにと

では又後で 今日も一日良い日でありますように 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッドレスタイヤに (眠眠式)
2009-12-17 10:19:27
岐阜へ向かうなら、スタッドレスタイヤに交換してないと危ないよ~

僕は20日に泉大津でライブだよ。
返信する
ヒートテックはどうよ(^^) (なるみ)
2009-12-17 11:58:58
女性用には、発熱する下着
ヒートテックがあるけど、男性用もあるよね

背中にホッカイロ貼るより、いいかもよ

薄くて締め付け感もないし、結構いいよ~
返信する

コメントを投稿