Dの嵐 

だいさくな日々

今日は福山病院へ

2010-10-01 09:26:50 | Weblog
もう2日前になりますが 病院の検査入院ネタで引っ張って 済みません
yohooさん?僕は衣装フェチでは有りません
黒木メイサは ダイワウーマンですよねっ シャープな動きです
顔が好みでは有りません ポワーンとした方が良いです

さて 検査入院の結果なのですが・・・ 19日迄持越しとなっており 未だ聞いていません
結果はどうあれ 鼾も酷く体重を喉が支えきれない と言う現象も確かなのですが
年齢と共に 喉の下あご側が ダレテ来るのは否めない事実です
それに依って 気管が狭くなり 又狭くなることに依って 呼吸が出来なくなると言うのが無呼吸だそうです
僕の場合は ご指摘の有った様に 体重と加齢による 両方が原因だとは思いますが・・・

さて 今日は福山の医療センターに 午後受診日となっています
恐怖の痛みが・・・又僕を襲ってきます 改善が有るから 耐えれるものの・・・痛みは何時までも慣れません
先日の検査入院では 看護婦さんの綺麗な方を紹介しましたが 今日は福山医療センターの男性
そうです 僕の担当をしてくださっている 「甲斐」先生を紹介したいと思います

甲斐先生は 年齢が確か・・・45・6だった様な気がしますがはっきりとは憶えていません
男性には興味が無いと言えば 失礼ですが まっ年齢は兎も角置いといて
容姿ですが かなりの3高(表現が古い)
まず収入は はっきり言って ドクターですからかなりだとは思います 知らなくて良い事
そして 身長は 僕ぐらい有るでしょうかスリムで 僕のような中肉贅肉とは全然違います
そして フェイスですが・・・ ノダメに出ていた 主人公の男性 名前を忘れてしまいましたが
そっくりとでも言いましょうか 良く似てらっしゃいます

しかし僕にとっては そのイケメンのフェイスが診療時には邪魔ですなぜなら・・・
笑いながら 「大変ですね~」とか「はあ~そうですか~」とか 終いには「最終的には・・・」と
総ての会話が 笑顔なので 注射の途中痛みを我慢してる僕に 笑顔で「大丈夫ですか~」と言われても
ましてや 笑顔で「どこか痛いトコ有りますか」とか 「痛いですか~」とか言われても
笑顔は僕には何の役にも立ちません
看護婦さんたちも 先生のイケメン振りには喜ばれている様子
なかなか楽しく診療に行かさせて頂いております

まっ診療の話はこれくらいにしておいて 今月のライブ予定を少々
10月9日 会場・「世羅ワイナリー」にて 「広島フォークジャンボリー」出演 登場はお昼丁度位です
10月23日 会場・三原城町「グランカフェ」にて 夜7時30分より ライブです チャージ1500円1ドリンクです

そして11月が27日 大阪そして12月クリスマス頃三原 はるのんカフェ 1月16日 三原リージョンプラザ です
まだまだ細かい事と ライブ予定有りますが 又カキコします

それでは又後ほどカキコ致します 今日も一日元気で 又後で 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむのむ)
2010-10-01 14:45:40
今日は、福山だったんですね。
もう、終わられているころかなあ。

今度から近くでのライブが増えますね
私にとっては、たいへん嬉しいことです。
9日は、無理ですが、23日は、お休み、替えてもらって、行きたいです。いや、行きます
12月1月も楽しみです
返信する

コメントを投稿