Dの嵐 

だいさくな日々

写真の事

2010-09-30 09:51:16 | Weblog
一昨日検査入院の為 三原市医師会病院の方へ 夕方4時に401号室へ入院いたしました
その時に 夜長が大変だと思い雑誌を2冊 ナンプレと磯釣スペシャル を書店で購入
いざ入院して 備えておりました まず受付で ヘルパーさんが出迎えてくださいました
このヘルパーさんは 以前かねしょうでライブを4人でした時に聞きに来てくださった方で
其の日以来 相棒のS氏の声のファンに成られた方でした
案内されて401号室へ入る前に 体重測定と身長測定を致しましたところ・・・
体重は昨年の同時期よりも 10キロ増 身長は更に縮んで 187.5cmに成っていました
そして部屋の方へ案内されたのでした

部屋に入って僕は早速に着替えをしまして すっかり検査へ向けて準備万端です
ソコへ看護婦さんがやってこられて 問診が始まりました
しかも其の看護婦さんは すこぶる素晴らしく可愛らしい方で 壇レイ真っ青
しかも若い 顔の距離約40cmくらいの距離での おしゃべりです
看護婦さんの名前は徳〇さんと言われます があ まぶしくて目を合わす事が出来ませんでした
昨年入院してた2Fの看護師さんの中には こんなに可愛らしい方は・・・
いえいえ そんな事はございません2Fは2Fで と 置いといて
そしてナンプレをしていた時です トントンとドアを叩く音 「どうぞ」と僕
すると 看護主任さんの戎〇さんが入って来られました
この方もかなりの美貌の持ち主で非常に綺麗な方でした
今夜の入院は なんだか楽しくなりそうだ と意気揚々で ナンプレを続行していました
しかし 何度も言うようですが・・・昨年の2Fに比べて・・・ いえいえ この話は無かったと言う事で

そして 6時30分ころ 夕食が運ばれてきました があ・・・ガクッ 昨年を思い出してしまいました
すばやくたいらげて 又もやナンプレに興じていましたところ・・・昨日の写真のような配線を装着する為に 検査技師の方々が
パソコンと配線類を持ち込んでこられまして いよいよ装着です

因みに昨日の写真は その時頂いた仕様のサンプル写真で 写っている人は僕では有りません
沢山の方々から むくんでるとか 誰 とか挙句には・・・寝れる神経が解らん とか電話を頂きました 
ご心配をお掛け致しましたが・・・ 僕では有りませんので 宜しく御願いいたします 

装着中ガーゼで 皮膚を綺麗にしながら ゼリー状のものにセンサーがついてるコードを装着して行きます
があ 其のガーゼで皮膚が擦り剥ける痛みが酷く 今も 其の後が赤く残っています
そして 検査技師の女性も 年配の方と若い方二人とも 可愛らしい方で
僕自身 思わず 白衣フェチかぁ と 思った位でした
技師の方々は手順良く装着していかれますがあ・・・説明の中に 昨日の写真よりも配線が多い と
一つのセンサーに細いケーブルが2本 それを30箇所くらいに装着するのですから
写真の倍くらいの量を装着するのに 1時間近く掛かりました 技師の方々有難うございました

装着完了後 ケーブルの重さが 身体にのしかかってきます トイレにもケーブルを引っ張って行きます
バイオハザードかそれとも 培養されてる人間かと思われるくらいの僕でした
「寝返りをうたれても大丈夫ですから ゆっくり寝てくださいねっ」と 技師の方々
しかし こんな重量のケーブルが有って 寝返りなんかうてるか と内心思いながら 眠ったのです があ
胸に掛かる重量で2時間おきくらいに目が覚めます
4回は起きたでしょうか 中々熟睡できませんでした があ これは無呼吸の為かも知れませんねっ
そして 朝6時過ぎでした・・・「起きてらっしゃいますか」と あの徳〇さんの声が聞こえます
なんと 目覚めの良い朝でしょうこんなんなら少々しんどくても 毎日でも良い と 思いながら目を覚ましたのでした
そして 徳〇看護婦さんの指示通りに 装着したケーブルと止め具のテープを二人で剥がして行きます
なんと密着度5cm位まで息使いもわかります僕の身体に指先が触れます
完全な変態親父化した僕でしたが・・・約20分くらいが夢心地の 爺でした

と言うことで 早々に7時頃には退院 しかし 病室代金が 19,850円 個室代金でした
高い とか思いながら 綺麗な看護婦さんと と差し引きをしましたが・・・たった15時間で・・・
まっ今後は無いだろうから良いですが・・・ ちょっと淋しくなった僕でした

早めに支度を ナンセ髪の中はジェルだらけなので 家に帰って お風呂入って 乾いて直ぐに会社へ
普段どおりに仕事をした僕でした と言うことでーーー 以上報告まで

又後ほどカキコ致します 雨が降って居ますが 今日も一日元気で では又 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yohoo)
2010-09-30 13:37:11
梅田にナースのショットバーありますねん!
壇レイはおらんけど北川景子と黒木メイサはおるよ・・・
今度来たら案内するんでそれを励みにがんばってや。。。
返信する

コメントを投稿