Dの嵐 

だいさくな日々

色んな電話

2011-01-15 08:01:23 | Weblog
携帯が成る時は早くからドンどん鳴って来る
昨日は夜遅くまで 本日のフェアの手配りがあった
少し書き忘れてはいたが 腰が痛い
ホッカイロをあてていても・・・痛みが引かない
手配り中に 前に足が出にくいと言う状況であった
しかし そんな中を携帯が沢山掛かってくる
中には何処で聞いたのか解らないが・・・当選したので大至急振り込んでくださいって
何を振り込むのか何に当選したのか 解らないまま 結構です と電話を切る
そう思っていれば・・・以前の会社でお世話に成っていた 某会社の経理部長さんから
前会社の事を少し話されたが 自宅が近所の為帰りにお茶位飲みによりんさい と暖かい言葉
そうしていると 知り合いからの電話が・・・これもやはり前職の会社の事で・・・僕の事を・・・
まっ 僕は辞めたんだから 何を言われてもいいけど 知らないトコで好き勝手な事を言われてるらしい
僕は 当時のお客様には 不義理をして申し訳ないとは思うのだが 何も言っていないが・・・
前職のボスは・・・言いたい事言ってるようで まっ 相手にしないのが一番
だって 同じ様な人間だと 僕は思われたくないですのでねっ

さて そんなこんなで 色んな電話が携帯に入ってきましたが
夜遅くに 行きつけの理髪店に行きまして 髪を少々切ってきました
髪を切る時に 理髪店のマスターから 右耳の上に ベルトみたいな癖が有りますねっ と
はてさて どうしてかと考えていましたら そうです無呼吸の機械 シーパップです
頭にかぶせる様にベルトがついているんですが 其のベルトの痕のようです
そして話の中に ヘルメットを被ってられる方も ベルトの後が多い とマスター
シーパップのフリーダイヤルに電話して 問い合わせしてみようと 考えた次第です
まっ今週は忙しいから 来週ですけどねっ

と言ったところで 本日はフェアです もう少ししたら出かけますが 本日はとても寒いです
皆さん暖かくしてくださいねっ 展示場は足元が底冷えするので スリッパ持参しましたが・・・果たして
他の方々が持参していなければ 僕だけ履くというわけにも行かないので・・・どうなる事でしょう
でーーー 皆さんに置けれましては 風邪など惹かれないように気をつけてお過ごし下さいねっ
それでは又後ほど カキコさせていただきます では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿