Dの嵐 

だいさくな日々

アースマラソン 2

2011-01-14 12:37:19 | Weblog

いつも三原の国道は 渋滞をする
今日は特に酷いと思っていたら・・・カンペイが走っているではないか
ってな 訳ではないだろうけど・・・やはり国道は渋滞
どうしてか 先ほどその理由がわかった
追突事故で 渋滞が起こっているそうだ  でーーー何処で追突
って カンペイちゃん見てたから な わけ無いじゃないか
ただただ わき見をしてて追突したらしい 
それでなくても 三原市内に入るのに 国道だと既に 新倉の先まで
バイパスも渋滞で どっちを通っても 動かない

ここは 地ちぃーの利を生かして わき道へするとどうだと言わんばかりの スイスイ

これは決してカンペイのせいではない
わき見した奴 気をつけろって

さて午後からは 展示会フェアの準備に動く
外は寒く あまり出たくないのだが・・・頑張らねば

と言う事で また後ほどカキコ致します では 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿