Dの嵐 

だいさくな日々

頑張って!

2009-10-14 07:14:00 | Weblog
おはよう御座います少し晴れ間が覗いています
朝の時間は とても忙しいのですが・・・なぜか今日はメールを
そう言えば ここんとこ何もせずにボーッとした 朝が多かった様な
今朝は少し余裕を持ってコーヒーなんぞ飲んでみようかと
こんな朝の始まりがあって不思議では無いと

今日は昨日ほぼ一日中動いていたせいか 腰が・・・ん天気のせいか
いや 天気ならば 気圧の変わる前だから・・・やっぱ久々の仕事だわ
まっ いずれにしても 腰が痛くだるい
今日も張り切って会社へ行くぞ と 決意新たに
決意が無いと行かれんのかって言う話で腰が痛いからと
自分に都合よく考えてる今です

週末 バンド仲間の間では 伝兵衛さんの順勝寺コンサートの宣伝をされてますが
実は 行く予定に僕もしているのですが・・・当日は・・・お昼に・・・僕も・・・

三原中央公民館で 午後一時半より ピースコンサート してるんです

沢山見に来て欲しいなあ

では 行って来ますコーヒー飲むぞ又後で


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2009-10-14 08:17:41
張り切って行ってらっしゃいp(^-^)q
でも無理は禁物!!
腰を大事にね!って言っても、仕事に行くとそうも行かないのでしょうけど…

返信する
いってらっしゃーい (コメ)
2009-10-14 08:30:20
今日は曇天ですね~こういうときは重だるいから気をつけて~(^^)V
返信する
Unknown (み~)
2009-10-14 13:17:11
ギックリ腰で、コルセットをつける度に
大作さんの腰痛を思い出します。
返信する
M☆SMILE です(^.^) (ラピス姐)
2009-10-14 23:31:26
仕事復帰!おめでとうございます

無理しないで下さいね

 SmileThank you

返信する

コメントを投稿