Dの嵐 

だいさくな日々

ライブ報告 1

2009-11-23 10:04:17 | Weblog
三連休も今日で終わり少し寂しくも有り 実りもあった連休
長い報告になるので タイトルも 1 としましたがあ報告を

本来20日の夜に出ると言ってましたが インターネット等で 渋滞を調べると・・・
そうです他の方々と真逆に行く為に 渋滞は無いと
依って 出発したのは 21日の朝6時でした
皆さんにはブログで 今から出ます状態の報告をしたのですが ごめんなさい
其の報告を入れた後に たんちゃんと話し合って たんちゃんが少し寝ていたい とお察しくださいねっ

朝一 血糖値の低い僕達二人は コンビニで食事を と 思っていたのですが・・・
朝マックを 思い立ち 国道沿いのマクドナルドへ行きました があ
4,5台同時にドライブスルーへ入ったモンだから待つ待つ
苛々しながら待つこと15分 たんちゃん車を降りて中へ文句を言いに
と 思いきや さらりと「今 パン焼いてますから」と 軽くいなされて戻ってきました
そして 福山西インターを目指して走り始めましたが スイスイ

山陽道に入って 行き慣れた道ですから PAやSAに入る入る
しかも渋滞は なし最低スピード 70キロのトコが5分くらい と
京都南周辺で 5キロくらいの渋滞のみ
岐阜に入って 一宮JCTから 各務原ICへ降りる手前に 観覧車がある ハイウエイオアシス
たんちゃんと僕は 田舎者丸出し 立ち寄る事をすぐに決めて IN
しかし 車からは降りずに たんちゃんのみ 煙草チャージ

そして は 各務原のブーケガルニへ一直線 到着はまだ一時には成っていなかった
今回 M☆SMILE企さんの方から 良い音で云々色々言われ 道具を沢山積み込んで参上
車が重いの何の高速で 一度突っ込みそうに成ったくらい ブレーキが利かない
運転席よりも どう見ても 後が下がっている 重い車でありました

ブーケガルニさんには 搬入を2時前から始めたのです 
そして セッティングが上手くいかず モニタースピーカーから音が出ない
端子の間違いは無いのに 使いこなしできず他の端子を使うと言う 荒業
なんと セッティングに3時間余りを費やすと言う
そして 5時過ぎに 片山登場 そして 6時前に 後輩の吉本登場
彼ら二人の力を借りて ようやく 音も出始めました そして 本番に向けて行きますが ここからは「2」へ

では 又後で
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿