一喜一憂

日々の一喜一憂を綴ってます~~!!
営業目的及びいたずら投稿は厳禁! !削除します。

日本対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

2006-03-02 | スポーツ
先日の日本対ボスニア・ヘルツェゴビナでの あの2失点は駄目だなぁ~!!
2対2のドローではあったが

最終中田(英)のゴールがないと皆何と言う事だろう!!
やっぱ最終は欧州組となってたけど欧州組は俊輔とまぁ英と柳沢で良い・・・・!!

国内組が再奮発するところではなかろうか・・・!!
小野は今回スタメン落ちしたが彼は安定した出場機会を求めてしぶしぶ国内組に戻ったはずだ!!
三○主・いらないよ!! あの試合のざまは何なんだろう・・!!

まぁ今回帰国して4バックについて話し合いがもたれるだろうが
今回は本大会を見据えた親善試合だったけどそれなりの反省して
本大会に備えて欲しい~と思うのは俺だけだろうか!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~・・・。 (kasa)
2006-03-03 23:41:59
ワールドカップに向けて不安の残る試合でしたね~・・・。



それにしても、松井を使って欲しかったなぁ。

っつーか、松井がスタメンでいいんじゃないかなぁ。



でも、わざわざドイツに行って

海外組をたくさん呼んだのはいいけど、

なぜその呼んだ海外組で

試合に出さない選手がいるのか、疑問ですよね。
返信する
Unknown (一喜一憂)
2006-03-05 08:23:03
交代可能枠6人使ってみて欲しかった!!



課題の多い試合だったと思う!!

(何時も課題多いですけどネ)



嫁さんとはゆっくり出来ましたか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。