一喜一憂

日々の一喜一憂を綴ってます~~!!
営業目的及びいたずら投稿は厳禁! !削除します。

ビアガーデェン!!

2005-07-12 | Weblog
朝出勤時はものすごいスコール!! で前が見えない位だったけど会社の駐車場に到着ころにはピタッと止んでました!!
で一日蒸し暑い日中でしたが夏が近いよってな感じ・・!!

でも週末には又雨とか言ってましたけど!!
で今日市内のスーパーをネットで見てたら屋上ビアガーデェンの記事が目に止まっちゃったよ!!
ここ2~3年行ってないなぁ~~!!  友達とか仕事仲間と行こうって言いながら~~!!
税込み3000-で飲み放題・食べ放題だって!! 良くみてると中高生2000-・・??だってさ???

エッ!! 中高生OKなん!!?? 一瞬考えちゃいましたよ!!
アルコール飲まなけりゃ食べるのはOKだよね!!(汗!!)

あぁ~~~!!今年こそは行きてぇ~~!! 悪友さそうぞ~~・!! (笑)
同伴希望者募ります~~!! 予定入れなくっちゃねぇ~~!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビアガーデンではないけれど (okame)
2005-07-23 09:41:27
iyoさんのブログを読んで、ビアガーデン行きたい病にかかってしまいました。

今回ネオ屋台村で楽しめて大満足でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。