OPEN ROAD

とりあえず明日に向かって、泳いだり走ったり・・・。

03/22 (SWIM & JOG)

2009-03-22 23:54:52 | SWIM

最近風が強い日が多いですね・・・
今日はせっかくの東京マラソンでしたが、鬼のような強風が吹いていてテレビでみていると大変そうでした。家にいても風の音がゴーゴー聞こえるくらいですから、走っている人たちは大変だったと思います。

風も強く、雨も降り出し、このままだと連休初日と同じように閉じこもる危険性があったのですが、スポーツクラブへ行って運動しました。

SWIM 3,000mくらい
JOG 6kmくらい


【2009年の運動総計】
自転車  244km
ジョギング 60km
水泳    52,750m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャラオ)
2009-03-23 21:08:36
あれれ? 出場してるかとおもって 目をこらしてたのに(朝だけ)
でてないんだー?。・゜・(ノД`)・゜・。
Unknown (とらいでんと)
2009-03-28 22:45:19
チャラオさん、こんばんは。

そうなんです、出ていないんですよ(汗)
申し込んだのですが抽選で落ちてしまいました~。7,8倍の人気だったようです。

走りたかったな…。