goo

予想を上回る被害

日に日に先週の豪雨災害の全容が明らかになっていっており、日本各地で予想をはるかに上回る被害が出てしまっていることが分かってきました。

数年前の広島の土砂災害の際には土砂の運び出し作業のボランティア募集があり、何度か脚を運びましたが、今回は範囲が多岐にわたっており、まだいったいどこで何が必要とされているのかもよくわかりません。

必要とされている事、自分達にも出来る事がはっきりしてきましたら、少しでも力になりに行きたいと思います。
今後のスケジュールも多々変更する必要が出てきそうです。
どうぞご理解とご協力をお願い致します。

そして明後日、水曜日の朝練はバイク練習会(平坦コース)を予定しておりましたが、まだ道路状況・路面の状態もわかっておりませんので、安全を考慮して室内でのローラートレーニングに変更をして実施させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 走りたいのは... 出来る事から »