goo

とめどない

今日は雨の為室内でバイク練習会を行いました
9時からの部


トータル90分のなかなかしわいメニュー

エアコン&扇風機でも汗だくになるまで頑張りました~


続いて11時からの部
バイクをこぎながらの、アノヒトによる世界史&暗号についてのとめどない講義により練習中の写真を撮り忘れました・・・

「とめどない」という言葉、初めて使った気がします(笑)
それにしてもアノヒトの雑学の引き出しは半端ないです・・・

皆さんお疲れ様でした~!!

☆今夜は7時からグリーンアリーナでスイム練習会です
ドリル多めの泳ぎの効率を上げる練習中心で行います
ご参加お待ちしております☆

※明日の夕方4時半~6時まで、先週台風接近で実施出来なかったジュニアのドラフティング講習会を行う為、4時半までの営業とさせて頂きます。宜しくお願い致しますm(--)m

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 予定変更&予... やっぱりCはEね☆ »