ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。

ウォールシェルフ

2019-06-24 | 建築・インテリア

洗面所も、建築家のおじちゃんが、明るい空間となるよう設計してくださっていて

一緒に洗面台やキッチンをショールームに見に行きました。

洗面台は、一式を据え付けるのではなく、洗面ボウルと蛇口だけ買って、後は手作りにしようと思っています。

鏡は、祖父が地元から贈呈された大きな鏡を壁に掛けて、壁にウォールシェルフをつけて、コップや櫛などを置こうと思います。


     鉄の柵で転落防止


 可愛い

  
   毎日見て生活するのだから本物素材がいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の散歩 | トップ | 古いアパートのすすめ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建築・インテリア」カテゴリの最新記事