ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。

2人離れて過ごした夜は

2019-11-10 | 日記

 

私は浜崎あゆみファンではないのですが

「2人離れて過ごした夜は 月が遠くで泣いてた」っていう歌詞、すごくいい詩だと思います…

「これからもずっと この歌声が あなたに届きますように」っていう歌詞も。

 

                

 

若い頃は地元に愛着はこんなになかったのですが、最近歳のせいか、いつもの夕日を見て

「これが一番綺麗な夕日」と思いました。

 
 

          

 

      

 

2人離れて過ごした夜は 月が遠くで泣いていたよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しい摂理 | トップ | 蚤の市③ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事