Trips with my RV.

RVでの小旅行。

何故か東条湖

2009-04-23 12:21:35 | アウトドア?
誰も居ない平日深夜の東条湖。5thなら寂しくて泣いちゃいそう。
単身キャンプは憧れだけど、ここまで寂しいとチョットねぇ~。

既に関西電力の引き込み線は撤去されている。運転席からダイレクトに
キャビンに移動したので今更外に出るのも憚られて今日は発電機も無し
でサブバッテリーの耐久実験を行う事にする。思いの外に寒いのでFF
ヒーターを動かして、地デジで「探検!驚異の結晶洞窟」を見ながら眠
る事にする。(眠れるのか?)

こうして先着しておけば朝寝坊しても明日の作業に間に合うだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIL520キャンプ第1回目 | トップ | 「西のかわせみ・東条湖」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア?」カテゴリの最新記事